Hey!Everyone!!
今日はオレ様がブログを更新するYO〜\(▼∀▼)/

 

 

全国津々浦々、これまでの放浪の旅の様子を紹介する放浪記!

 

 

これを見てもらえば、オレ様の旅がただの遊びじゃない!修行だってことがわかるはずだZE!!(▼∀▼)b


いきなりビックリするなYO!!

きょ、恐竜???


 

Σ(▼。▼ノ)ノ  い、生きてる!?




ヤ、ヤバイZE!こっちに向かってきそうだYO〜(;▼Д▼)


 

ヤバい!見つかったかも!?




Oh!No〜!!今度は骨だけかYO〜!!!

 

 

さてさて、この恐竜たち!絶滅した原因が隕石の衝突って説もあるんだZE!

 

 

そしてこれが大田原に堕ちた鉄隕石(隕鉄)!

星旅祭2017で初公開されたんだZE!

 

 

残念ながら見逃した方は、ぜひ!!!・・・来年に期待してくれYO〜(笑)

 

 

ではでは今日はこの辺で!アディオ〜〜〜ス( ;▼∀▼)ノ

 


こんにちワンダホー\(^o^)/


最終回!?
ご当地キャラまつりin須崎。。。その3

始まり始まり〜( ´ ▽ ` )ノ☆


早速!ブース前で仕事をしたっていうアピールしなきゃ?


いらっしゃい!いらっしゃ〜い!!


サインにも喜んで応じるボクちゃん(笑)

久しぶりに書いた気がする。。。f^_^;)
自分で言うのもなんだけど、上手に書けたよ♪


ふぅ〜、これで良し!!


ここからはフィクションです(笑)


さてさて、実は須崎で大事件が起こった!?


な、なんとかスタッフが迷子に!?

す、すいません...ボクのスタッフが迷子なので呼び出してもらえますか?


与一くんポロシャツを着た小柄な女性なんですが。。。

あいよ!まかしときなっ!!d(^_^o)


って言ったかどうかはわかりませんが、たくさんの迷子に対応してたスタッフさんに感謝(>人<;)

 


こんばんわーん☆☆

 

 

ミニアルバム。。。ご当地キャラまつりin須崎その2

 

 

ステージPR(ダンス頑張った)編♪\(^o^)/

 

 

という訳で、まずはお写真からどうぞ☆

これはサブステージの様子!

 

 

頑張ってる感がでてるでしょ!!(≧∇≦)b

 

 

今度は動画で!!

石田さんの歌う『Oh!Tower-Land』に合わせてみんなでダンス♪

 

 

最後は twitter で『#つなぐ  #嵐  #与一くん』を検索してみて!

 

 

ヒットしたボクのスタッフのリツイート元の動画!「いいね」の数にちょっとビックリ(笑)

 

 

ボクのささやかな…、いや!大いなる夢!!

 

 

【東京ドームで嵐のバックダンサーとして踊りたい】

 

 

叶うといいなぁ。。f^_^;)

 


こんばんわーーん☆\(^o^)/

 

いよいよ明日!!

 

路線バスの旅♪第9弾

『与一くんとめぐる大田原〜与一くん&清水孝宏さんと楽しむ♪星旅祭☆〜』

 

バス旅参加者のみなさ〜ん♪

明日は12:30に那須塩原駅 東口に集合ですよ〜!\(^o^)/

 

現地集合で当日一般参加してくれる方は、

13:20頃に「ふれあいの丘」の星旅祭入場口にね(゚∇^*)

 

 

ここで”星旅祭”とバス旅を楽しむための注意点をいくつか!!

 

星夜までのイベントなので、暖かい格好でお越しクダサイ♪

 明日は最高気温18度の予想。。。特に夜は冷え込みます!!

 

星星旅祭、バス旅ともに雨天決行デス!

屋外メインステージでのライブを雨でも観覧できるように、念のため各自で雨具をお持ちください(^人^)

 

星今日の雨で屋外メインステージ前の芝生が濡れていることが予想されます!

座ってライブを楽しめるようにレジャーシートの持参をおススメします♪(こちらでもいくつかご用意します) 

レジャーシートは、18:15〜の星空解説タイムで寝転んで星を見るときにも使えるのでぜひ☆\(^o^)/

 

星バス旅参加者さん、集合前にお昼は済ませてくることをおすすめします♪

 

星宿泊用の荷物がある方は、会場で預かれるよう場所を手配してあります!

 安心してお越しください♪

 

って感じでヨロシクね〜(^人^)

 

 

行程表が見づらい場合はコチラのPDFをどうぞ〜☆

http://www.ohtawara.info/images/blog/31.pdf

 

 

 

さてさて、今回のバス旅も大田原ふるさと大使の清水孝宏さんと一緒( ´艸`)きらきら

バス旅には3回目の同行になるかなぁ♪

 

14:00〜のメインステージと15:30〜のカフェスペースの2回、スペシャルライブを予定!!

 

ライブあり、爆笑トークあり!?でみなさんをご案内します〜(笑)

 

しかも、今回は一泊二日でたっぷりみなさんをおもてなし!!!(≧∇≦)

どんな旅になるかちょっとドキドキ・・・(笑)

Takaさーーん♪ ヨロシクね〜☆\(^o^)/

 

 

15:00〜の「隕鉄トークショー」では、明治時代に実際に大田原に落ちた隕石をご紹介!!

専門家による面白おかしいトークショーだよ♪

 

昨日のブログで、ちょいワルくんも推してた隕鉄。。。(笑)

お楽しみに〜☆

 

 

16:00〜の「アロモック体験」では、

アロマの香りに包まれてエアーハンモックでリラックス〜( ´ ▽ ` ) ノ

 

しかも、今回はアイリッシュハープの生演奏付き♪

ボクもここでお昼寝希望〜(笑)

 

 

16:30〜19:45は、ちょっと長めの自由時間!

この間にぜひ、グルメブースで夕飯を♪

 

さんたからあげ、星旅ラーメン、星空与一ちゃんこ、隕鉄からあげ。。。

赤身牛串、栃木和牛メンチカツ、米粉クレープ、星のあんみつ。。。

 

そして「与一くん焼き」!!!(笑)

おすすめがいっぱいありますよ〜( ̄¬ ̄*)

 

 

屋外メインステージでは、

17:30〜 MILLEAさんのライブ♪

18:15〜45 会場全消灯での星空解説タイム!

19:00〜 カサリンチュさんのライブ♪

芝生広場に寝転がって楽しめれば最高なんだけど。。。

 

 

19:45〜のグランドフィナーレでは、夜空に星の風船を飛ばして

みんなで”天の川”を作るよ!!\(^o^)/

実際の天の川も見られることを期待。。。晴れ男&晴れ女さんパワーを〜☆☆

 

 

星旅祭を存分に楽しんだら、温泉付きのホテルに一泊〜♪

モチロン、ボクもTakaさんも一緒デス( ´艸`)

 

翌15日の朝には、宿泊者限定お楽しみ企画あり!!人差し指

なんだかスタッフがごそごそ準備してたなぁ。。。

 

ボクは朝はゆっくり寝てていいよ♪って言われてるからそうしようかなぁ( ̄∀ ̄)

 

 

チェックアウトしたら朝のお散歩へ〜♪

近くの公園と、「洋菓子店KOGETSU」までGO〜☆

みんなでおすすめスイーツをお買いもの♪\(^o^)/

 

 

ふぅ〜、ざっとですが明日の予定をご紹介。。。(^▽^;)

 

それではみなさん!明日は「星旅祭」でボクたちと会いましょー☆

楽しみに待ってま〜す♪\(^o^)/

 

星旅祭の詳細はコチラ☆→http://hoshitabimatsuri.com/


 


Hey!Everyone!!
今日はオレ様がブログを更新するYO〜\(▼∀▼)/

 

 

全国津々浦々、これまでの放浪の旅の様子を紹介する放浪記!

 

 

これを見てもらえば、オレ様の旅がただの遊びじゃない!修行だってことがわかるはずだZE!!d(▼∀▼)


まずはこれを見てくれYO〜

ちょっと隕石を見たくてナミビアまで。。。(´▼Д▼)」


と思ったけど、お金がなくて行けなかったYO〜(涙)


実は明治時代、ここ大田原に隕石が落ちたんだZE!!
鑑定書もあるからかなり信憑性は高いんだYO〜(▼ー▼)b


それが見られるのは・・・、ココ!星旅祭!!

このイベントで見れるZE!
なんと初公開!!\(^o^)/


展示時間は12:00〜17:00の5時間のみ!


展示場所はイベント会場のふれあいの丘シャトーエスポワール多目的ホール!カフェスペースの一角に展示される予定♪


大田原に堕ちた隕石(鉄隕石)!必見だZE!!



<観光協会Yさん>
「星旅まつりは入場料が必要なイベントです。当日券より前売券の方がお得なので大田原市観光協会でお買い求めください!」


<観光協会Oさん>
「インターネットチケットサービス(ライヴポケット)でも購入できます♪」


購入はコチラから → ≪Livepocket


<ちょいワル与一くん>
「みんな待ってるZE〜☆\(▼o▼)/」


こんにちわーんU^ェ^Uわんっ☆

 

さてさて、今週末に迫ってきましたコチラのイベント!!

『与一くんとめぐる大田原〜与一くん&清水孝宏さんと楽しむ♪星旅祭☆〜』

 

ボクと清水Takaさんが案内する「星旅祭」。。。( ´艸`)

 

しかも初の宿泊付き!!

ってことで、申し込んでくれたみなさーん\(^o^)/

ありがとんがらし〜♪

 

ここからが重要!!

今回、宿泊での参加者はすでに締め切っていますが。。。

 

せっかくの「星旅祭」をみんなで楽しみたい!ってことで、

「星旅祭会場」の部分のみ、当日一般参加の方も同行OKでーーす☆\(^o^)/

 

当日一般参加は、会場の「大田原市ふれあいの丘」に現地集合、現地解散で!!

行程表の・・・

 

14:00〜14:45 清水孝宏&与一くんスペシャルライブ♪〔星旅祭メインステージ〕

15:00〜15:30 隕鉄トークショー〔大田原市PRカフェブース〕

15:30〜15:50 清水孝宏&与一くんスペシャルライブ♪〔大田原市PRカフェブース〕

 

の部分に一緒に同行して楽しむことができますよ〜☆

 

16:00〜16:30の「アロモック体験」は宿泊参加者のみの貸切になります!

体験したい方は、次の回(16:30〜17:00 アロモック最終回)の各自参加をおススメします。。(^人^)

 

 

行程表が見づらい場合はコチラのPDFをどうぞ〜☆

http://www.ohtawara.info/images/blog/31.pdf

 

 

「星旅祭」には入場チケットが必要です!!

当日一般参加の方は、各自チケットを用意してね♪

 

当日券もありますが、やっぱり前売り券がおススメ!!

大田原市観光協会窓口、カフェ「アズ」の店頭で買えるほか、

オンライン販売(LivePocket

コンビニ(FamilyMart)販売(Famiポート購入 方法

がありますよ〜☆

 

 

当日一般参加の方も、13:20に星旅祭入場口に集合!!

この横断幕と、当日その下にいるボクと清水Takaさんを目印にしてね(笑)

 

解散時間は各自自由で、バス旅担当スタッフにひと声かけてからお帰りくださーい(^∀^)b

でも、せっかくだから最後のフィナーレまで楽しんでほしいけどね(笑)

 

星旅祭の詳細はコチラ☆→http://hoshitabimatsuri.com/

会場までのシャトルバスもあります☆→http://hoshitabimatsuri.com/bus_schedule.html

 

当日一般参加について質問等があるときは、担当スタッフまで♪

大田原市地域おこし協力隊

 担当:阿久津 080−9893−8520

 

 

次回のブログでは、「星旅祭」のおすすめポイントと楽しみ方をご紹介!!

宿泊での参加者さんも、当日一般参加のみなさんもちゅうもーく☆\(^o^)/

 

 


こんにちわんわーんU^ェ^U

 

 

ミニアルバム。。。ご当地キャラまつりin須崎が完成〜☆

 

 

という訳で早速!!

 

 


来ました!高知県須崎市〜\(^o^)/

 


 

 


イベントにお越しのみなさーん!ボク、与一くんデス!!

以後お見知りおきを〜(=゚ω゚)ノ

 

 

ここからは参加したキャラ友写真集〜☆

まずは、最近一緒になることが特に多い「やぶきじくん」

Ust白河ではお世話になりっぱなし。。。f^_^;)

 

 

そして「でんちゅうくん」

握手をしてるつもりが髪の毛。。。

でんちゅうくんごめん(苦笑)

 

 

こちら「思川 結(おもいがわゆい)ちゃん」

同じ栃木県なのに、県外の方がよく出会う(笑)

 

 


はいは〜い!こちらは「ふにゃっしー」

最近大田原にも来てくれるようになった人気キャラさんですね〜☆

ありがとんがらし〜\(^o^)/

 

 

こちらも人気キャラ「タボくん」

なんたって、TMレボリューション(西川貴教さん)のキャラクター!!

毎年イナズマロックフェスに誘ってくれてありがとんがらし〜(≧∇≦)

 

 

 

ついに撮影成功!!

今回のホストキャラ「しんじょうくん」との2ショット♪

これからもよろしくね〜☆

 

 

集合写真その1

 

 

 

集合写真その2

ボクは写っているんだろうか。。。f^_^;)

 

 

ふぅ〜、今思い出しても楽しいイベントだったね!!

 

 

この後、ボクのステージや楽しかった出来事など、順次公開していきますのでお楽しみに〜\(^o^)/


こんばんわーん(((o(*゚▽゚*)o)))

「イナズマフードGP その2」ってことで!
心の、いやお腹の赴くままに2日間でボクが堪能したグルメの数々を。。(笑)

 

イナズマフードGPは、イナズマロックフェスのグルメ前哨戦!

ココでの投票で、イナズマロックフェスへの出店が決まるイベントだったんだよね人差し指

 

 

では、記念すべき1食目!!!

「近江牛すじ冷やしソーメン」〜☆

 


ちゃんと食券を渡して。。。



食べごたえのある近江牛すじの煮込みに、冷たいさっぱりソーメンがマッチ☆

こんな暑い日にピッタリ! たいへん美味でした〜♪

 

 

続いて2食目!!!

「是非、麺を味わっていただきたい まぜそば」←コレ、正式名称デス(笑)

 


PRのお手伝いしてる間に、ボクの注文したのができたぁ〜♪

おねーさん、ありがとんがらし〜☆\(^o^)/

 

 

名前どおりのモチモチ食感でおいしい麺!!

ピリ辛でコクのある具と絡んでとっても美味でしたぁ〜☆

 


あっ、グリちゃん こんにちわーん♪(o ̄∀ ̄)ノ

えっ?お腹空いてるの??・・・じゃあ、匂いだけね(笑)

 

 

さらに3食目!!!

「近江牛専門店」 なんて惹かれる響き。。。(笑)

 


じゃん!焼きたてジューシー♪”近江牛フランクフルト”〜\(^o^)/

・・・・んっ!?

 


はっ!ゴーヤ先生に狙われてる!!

逃げろ〜〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 


逃げた先で4食目!!(笑)

イナズマフードGPオリジナルかき氷〜☆

 


こちらはロイヤルミルクティー♪

この日は暑かったからねぇ。。大人気でした(^∀^)b

 


まだまだ行くよ〜!!5食目(笑)

「ぎゅーステーキブリトー」きらきら

 


お肉のうまみがギューッとつまった一品(笑)

おに〜さん、イタダキマース☆\(^o^)/

 


ボリュームたっぷり牛ステーキと、それを包む香ばしいブリトー生地♪

すっごく美味でした〜〜( ̄¬ ̄*)

 

 

ふぅ〜、グルメを堪能し尽くしましたぁ。。。

 

・・・と思うのはまだ早い!!(* ̄∇ ̄)ノ
甘いものは別バラだよね〜(笑)

 

ってことで、シメはスタッフが買ってきたこちら!!

オリジナルタボくんソフトクリーム\(^o^)/

って、肝心のソフトクリーム部分が見えな〜い(笑)

草津市の特産品、メロンの濃厚ソフトクリーム。。。ひじょーに美味でした〜☆

 


最後はキャラみんなの集合写真で!!(≧∇≦)b

こちらは2日目のお写真♪

 

とっても楽しいおいしいイベントでしたぁ〜☆

また来年も行きたいなぁ(笑)

 

会いに来てくれたみなさん、遊んでくれたみなさんありがとんがらし〜♪\(^o^)/

 

 

 


Hey!Everyone!!
今日はオレ様がブログを更新するYO〜\(▼∀▼)/

 

 

 

全国津々浦々、これまでの放浪の旅の様子を紹介する放浪記!

 

 

これを見てもらえば、オレ様の旅がただの遊びじゃない!修行だってことがわかるはずだZE!!d(▼∀▼)


今回はここだZE!

ここは世界遺産に登録されたとある場所!!


建物の外観だけでも圧倒されるZE!


次は内部を!(=▼ω▼)ノ


と思ったら・・・、いろんな場所が撮影禁止だったYO〜(▼Д▼)ノ

※禁止場所が多いだけで撮影できる場所もちゃんとあります。


という訳で、ここがどこかわかったらぜひ自分の目で確かめてくれYO〜☆


大田原にも世界遺産!とまではいかなくても、世界に誇れるものがあるかなぁ???


・・・あったら誰か教えてくれYO〜d(▼_▼o)



<インテリ与一くん>
「与一まつり!中でも『与一武者行列』は世界に誇れマス!ハイ〜♪」
「200人の甲冑武者が会場内を練り歩く様は圧巻デス!」



<観光協会Yさん>
「これは外せないよね〜!『与一くん焼き』(笑)」

<観光協会Oさん>
「味のバリエーションもこれから増えていくらしいので期待大!」


<観光協会Nさん>
「他にも何かあるかなぁ。。。」


<ちょいワル与一くん>
「次は市内も放浪してみるZE!!(▼∀▼)b」

 


こんにちわーんU^ェ^U♪

 

まだ報告してないイベントの記憶。。。

お腹も満たされたあの記憶・・・

 

ってことで「イナズマフードGPin草津」!!(笑)

8月12日、13日の2日間だったね(^▽^;)

 

タボくんに呼んでもらって今年初参戦〜\(^o^)/

やってきました滋賀県草津市☆

あっ!決してグルメ大集合に惹かれたわけじゃナイからね!!(笑)

 


と言いつつ、なぜかいきなり『近江ちゃんぽん』のうちわを配るボク。。。(=゚ω゚)ノ

地元グルメはおおいにPRしてあげなくっちゃね(笑)

 

 

今日の”イナズマフードGP その1”はキャラ友さん編!!

2日間通して一緒に遊んだキャラさんとの写真をピックアーップ☆\(^o^)/

 


まずは主役のタボくーーん!!(≧∇≦)

イナズマロックフェスも含めてお世話になってマス♪

・・・誰!?o(`ω´ )o

同じポーズなのに体型がぜんぜん違うって言ったのは!!(笑)

 


同じく仲良しのいなッピー、桃の天使も〜もちゃんと♪

えーっと、見えないけど3人ともベンチに腰かけてます(笑)

 

 

地元、滋賀県草津市のたび丸くん♪ はじめまして〜\(^o^)/

旅のお供は、近江牛や近江ちゃんぽんかなぁ(笑)

 

 

こにゅうどうくんとボクで激推し!? 八ヶ岳スモーク(゚∇^*)

チキン、ベーコン、ソーセージの全部盛り♪ 香ばしい煙りがもくもく〜☆

 

 

悪いところに煙を浴びたらご利益ありそう・・・(o ̄∀ ̄)ノ

いっそボクたちも燻されておいしいスモークになりたい(笑)

 


燻されたあとは、和み柴っこちゃんにつぶされ っ)`ω'* )ムギュ

いい匂いがしたのかなぁ。。。(笑)

 


みっけちゃんと一緒に「麺がうまい まぜそば」をPRしました〜(笑)

次、ボクこれ食べよーっと♪

 

 

お昼時のグルメブースをお散歩中のキララちゃんと遭遇〜\(^o^)/

キララちゃんのお昼は。。。顔ビックリリアルチキン!?(笑)



キャラクターステージでも元気いっぱいPR!!

滋賀県近辺のみなさんに、大田原市とボクを覚えてもらわなくっちゃ♪

 


タボくんバンドのステージに、グリちゃんと一緒に応援参加〜☆

タオルぶんぶん!!! めっちゃ盛り上がったなぁ〜(≧∇≦)

 

 

タボくんグッズのタオルはもちろん現地調達(笑)

これでいつでもタオル回しができる!!手

 

 

最後は、キャラみんなとの集合写真でキメっ!!きらきら

これは1日目の集合写真だね♪

 

キャラ友さん編はこんな感じ!

次回はメインの!?グルメ編を。。。( ´艸`)

 

お楽しみに〜☆

 

 



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:1847 最後に更新した日:2017/10/19

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM