こんにちワンダホー\(^o^)/


今月こそはしっかり予定通りの公開を!!

という訳で、窓際警備隊の日〜☆その5


それでは、隊員から届いた写真をご覧クダサイ!



<窓際警備隊8号>
「すみだ、堪能中。与一隊長不在の日(・_・、)とちまるショップでミニ8号お迎えしました」


<与一くん>

「期せずして、ゴーヤ先生とのコラボ〜(笑)」




栃木県真岡市にて!!

<窓際警備隊3号>
「真岡鐡道で土日に走っているSLです。煙をはいて今から出発です!」




<与一くん>

「もくもく、モクモク、プワァーーーーーン!! 出発〜♪」


さてさてここはどこでしょー♪


<窓際警備隊6号>
「竹林を散策〜♪」



<与一くん>

「きれいな竹林だねぇ、嵐山とかこんな感じだよねぇ。。。( *´艸`)」




ふぅ〜、今回は無事に公開できました☆
ボクもやるときはやるんです(≧∇≦)


ではではまた来月の月末をお楽しみに〜\(^o^)/



【ここでお知らせです♪】


<観光協会Yさん>
「窓際警備隊とは、隊長の与一くんを筆頭に1号〜20号の隊員で構成されています!
晴れた日に窓際で外を眺め、窓の外の平和を見守るのが主な仕事です♪決して日向ぼっこじゃないですからね(苦笑)



<観光協会Dさん>
「そのほか、毎月末日を窓際警備隊の日として、皆さんから提供していただいた写真をブログで公開させていただきます。
※イベントに限らず自宅の庭先の写真でも、お出かけ先でもなんでもOKです(笑)



<観光協会Nさん>
入隊を希望する方は、遠慮なくお申し出ください。こちらから隊員番号を連絡(ツイート)させていただきます♪」


<観光協会Oさん>
「入隊申し込みは与一くんのTwitterアカウント(@yoichiku41)まで入隊希望とツイートしてくださ〜い\(^o^)/」


<与一くん・インテリ与一くん・ちょいワル与一くん>
「\(^∀^)/\(◎∀◎)/\(▼∀▼)/」


こんにちワンダホー\(^o^)/


公開予定をが2日もずれ込んで・・・、(^▽^;)

という訳で、窓際警備隊の日〜☆その4の2(笑)

 


来月こそ!あっ!!今月こそ末日にしっかりと公開しよーっと(=゚ω゚)ノ


それでは、隊員から届いた写真をご覧クダサイ!

 


<窓際警備隊8号>
「東京にも、有るんだよ(*´〇`)o¶♪」 ← 福山雅治風(笑)

1492058716568.jpg
<与一くん>

「伝わるかなぁ。。。(笑)」

 

 

お次は春満開!芝桜に囲まれて〜♪
IMG_7193.jpg
<窓際警備隊3号>
「芝ざくら公園を与一くんと散歩できて楽しかったです。またいつか遊びにきてね♪」

 

 

 

<与一くん>

「もう一度行きたかったけど、予定が合わず行けなかった。。。(´Д` )」


大田原の夜桜♪

FullSizeRender (1).jpg
<窓際警備隊2号>
「現世でもこうして与一公は大田原のさくらと酔いしれる人々をながめているのかなぁと〜、思わせてくれる幻想な夜桜でした♪」

 

 

<与一くん>

「今年はこれが見納めだねぇ。。。( *´艸`)」

 

 

2日間も公開が遅れたけど。。。懲りずにこれからもよろしくお願いいたします\(^o^)/
 


【ここでお知らせです♪】

 


<観光協会Yさん>
「窓際警備隊とは、隊長の与一くんを筆頭に1号〜20号の隊員で構成されています!
晴れた日に窓際で外を眺め、窓の外の平和を見守るのが主な仕事です♪決して日向ぼっこじゃないですからね(苦笑)



<観光協会Dさん>
「そのほか、毎月末日を窓際警備隊の日として、皆さんから提供していただいた写真をブログで公開させていただきます。
※イベントに限らず自宅の庭先の写真でも、お出かけ先でもなんでもOKです(笑)



<観光協会Nさん>
入隊を希望する方は、遠慮なくお申し出ください。こちらから隊員番号を連絡(ツイート)させていただきます♪」


<観光協会Oさん>
「入隊申し込みは与一くんのTwitterアカウント(@yoichiku41)まで入隊希望とツイートしてくださ〜い\(^o^)/」


<与一くん・インテリ与一くん・ちょいワル与一くん>
\(^∀^)/\(◎∀◎)/\(▼∀▼)/」

 


こんにちわんわーん\(^o^)/


毎月末日ってことで窓際警備隊の日〜☆
のハズでしたが、4月末日はボクの誕生会イベントのための1日繰り下げての公開デス\(^o^)/

確か前回も月初めに公開だったなぁ。。。(苦笑)


そして、さらに!?
隊員からの写真が手元にないというこの有様。。。(; ̄ェ ̄)
ごめんちゃい(涙)


ではでは、気を取り直して隊長自ら撮った写真を公開!!


ジャーン♪

GWの風物詩!?


なんとなく落ち着く風景なんです。。。

田植えが少しづつ始まりましたぁ(^-^)


こののどかさが、そして少しづつ濃くなっていく緑、たまらなく好きです(>_<)

すっかり田植えのシーズンですね!
農家のみなさん今年も美味しいお米をお願いしまーす\(^o^)/


窓際警備隊からのお写真はまた改めて。。。
ごめりんご(>人<;)

こんにちワンダホー\(^o^)/


今日は末日ってことで窓際警備隊の日〜☆
※なぜか更新できてなかった(苦笑)


ではでは、気を取り直して隊員から届いた写真をご覧クダサイ!

<窓際警備隊3号>
「宇都宮の八幡山公園。桜のつぼみがピンク色になってきました。」


桜前線がすぐそこまで来てる感じだね♪


お次はちょっと哀愁漂う1枚。。。

<窓際警備隊2号>
「ちび与一くんの気持ち代弁!
何回かの冬を越したら、きっと満開の桜とともにボクの元に、みんなの元に帰って来てくれるよね。また戻ってくるよね?それまでまってるからね〜☆」


最後は春満開のこの一枚

<窓際警備隊6号>
「菜の花、満開♪」



【ここでお知らせです♪】



<観光協会Yさん>
「窓際警備隊とは、隊長の与一くんを筆頭に1号〜18号の隊員で構成されています!
晴れた日に窓際で外を眺め、窓の外の平和を見守るのが主な仕事です♪決して日向ぼっこじゃないですからね(苦笑)


<観光協会Dさん>
「そのほか、毎月末日を窓際警備隊の日として、皆さんから提供していただいた写真をブログで公開させていただきます。
※イベントに限らず自宅の庭先の写真でもOKです(笑)


<観光協会Nさん>
入隊を希望する方は、遠慮なくお申し出ください。こちらから後程隊員番号を割り振らせていただきます♪」


<観光協会Oさん>
「入隊申し込みは与一くんのTwitterアカウント(@yoichiku41)まで入隊希望とツイートしてくださ〜い\(^o^)/」


<与一くん>
「みんなの入隊を待ってまーす♪\(^o^)/」

こんばんわんだほー\(^o^)/

またまた来ました〜!!毎月末日の『窓際警備隊の日』

のはずが、まだ写真があったので月初めの今日も掲載しちゃいまーす(=゚ω゚)ノ

ではでは早速♪ ※窓際警備隊8号からの提供です

<窓際警備隊8号>

「一日だけ仕事場(お弁当屋さん)のレジ係と いらっしゃいませを担当してもらいました。

<与一くん>

「このFCだと、ロースかつ丼 が好みでーす(笑)」

続いてはこちら〜(=゚ω゚)ノ ※窓際警備隊10号からの提供です

<窓際警備隊10号>

「先月グアムに行ってきたよ。お肉たっぷりポークタコスを前に、みんなぎゅうぎゅう!与一和牛もぜひ食べたいなー!与一くん、食べさせてー?」

<ちょいワル与一くん>

「Hey!みんなぎゅう(牛)ぎゅう(牛)なのにポーク(豚)タコスって。。。残念だYO〜ヽ(▼Д▼;)ノ」

<与一くん>

「なっ、なっ、なっ、ぐ、ぐ、グ、グアムですと〜(゚Д゚;) ウラヤマシィ。。。

そして年中無給のボクに与一和牛食べさせてー?って、・・・無理でしょ〜f(^▽^;)

4月30日(日)ボクの誕生会イベントのグルメブースに与一和牛が出店しますよ!きっと。。。( *´艸`)」

<観光協会Dさん>

「ぜひ来てクダサーイ\(^o^)/」

<観光協会Nさん>

「購入はご自身で。。。(笑)」

<観光協会事務局長Yさん>

「与一くん無給だったの。。。(^∀^;)」

ここでお知らせで〜す♪

<観光協会Yさん>

「窓際警備隊とは、隊長の与一くんを筆頭に1号〜18号の隊員で構成されています!

晴れた日に窓際で外を眺め、窓の外の平和を見守るのが主な仕事です♪決して日向ぼっこじゃないですからね(苦笑)

そのほか、毎月末日を窓際警備隊の日として、皆さんから提供していただいた写真をブログで公開させていただきます。

※イベントに限らず自宅の庭先の写真でもOKです(笑)

入隊を希望する方は、遠慮なくお申し出ください。こちらから後程隊員番号を割り振らせていただきます☆」

<観光協会Oさん>

「入隊申し込みは与一くんのTwitterアカウント(@yoichiku41)まで入隊希望とツイートしてくださ〜い\(^o^)/」

<与一くん>

「みんなの入隊を待ってまーす♪(・ω・)ノ」

<インテリ与一くん>

「ワタクシも入隊しないと!?デス!ハイ〜(◎ω◎)ノ」

<ちょいワル与一くん>

「オレ様も入隊したくなってきたYO〜(▼ω▼)ノ」


こんにちわんだほー\(^o^)/

 

 

お待たせしました!!先月スタートした毎月末日の『窓際警備隊の日』

 

 

第2回目デス!!

 

 

今回は季節感たっぷりの写真が送られてきました〜☆

 

 

ではでは早速♪ ※窓際警備隊3号からの提供です

<窓際警備隊3号>

「水戸梅まつり(偕楽園)みとちゃんお誕生会で梅がきれいに咲いてました。与一くんも梅を付けてみとちゃんver.」

 

 

<与一くん>

「気分はすっかりみとちゃんでーす(笑)」

 

 

 

続いてはこちら〜(=゚ω゚)ノ ※窓際警備隊6号からの提供です

<窓際警備隊6号>

「梅も与一くんもライトアップ」

 

 

<与一くん>

「桜はよく見るけど、梅のライトアップって新鮮♪」

 

 

<観光協会Dさん>

「与一く〜ん、あごというかぽっぺが。。。(゚Д゚;)」

 

 

<観光協会Nさん>

「リスのほほ袋みたいですね(笑)」

 

 

<観光協会事務局長Yさん>

「モノは言いようだなぁ。。。(^∀^;)」

 

 

 

ここでお知らせです♪

 

 

<観光協会Yさん>

「窓際警備隊とは、隊長の与一くんを筆頭に1号〜18号の隊員で構成されています!

晴れた日に窓際で外を眺め、窓の外の平和を見守るのが主な仕事です♪決して日向ぼっこじゃないですからね(苦笑)

そのほか、毎月末日を窓際警備隊の日として、皆さんから提供していただいた写真をブログで公開させていただきます。

※イベントに限らず自宅の庭先の写真でもOKです(笑)

入隊を希望する方は、遠慮なくお申し出ください。こちらから後程隊員番号を割り振らせていただきます☆」

 

 

<観光協会Oさん>

「入隊申し込みは与一くんのTwitterアカウント(@yoichiku41)まで入隊希望とツイートしてくださ〜い\(^o^)/」

 

 

<与一くん>

「みんなの入隊を待ってまーす♪(・ω・)ノ」

 

 

<インテリ与一くん>

「ワタクシも入隊しないと!?デス!ハイ〜(◎ω◎)ノ」

 

 

<ちょいワル与一くん>

「オレ様も入隊したくなってきたYO〜(▼ω▼)ノ」

 

 


こんにちわんわーん\(^o^)/

 

 

窓際警備隊のみなさん覚えてますか〜???

そろそろ月末!窓際警備隊の日が近づいてますよ〜☆

 

 

今年1月から始まったこの企画!

毎月末日は『窓際警備隊の日』ということで、隊員から送られてきた写真を公開する日になってます♪

 

 

すでに届いている写真もありますが、今回はどんな写真が届くかなぁ〜

 

 

楽しみに待ってまーす\(^o^)/

 

 

<観光協会Yさん>
「ではでは、写真の送付は、1人1枚で観光協会あてにお願いします。」


件名:写真の送付(窓際警備隊◯号)

E-MAIL:kanko@ohtawara.info

本文:任意でコメントを付けてください。※ない場合はこちらで適当に付けます。


必ず採用されるとは限りませんことをご了承クダサイ。。。(>_<)
公開の際は、窓際警備隊◯号提供と記載させていただきます♪

 

 

<与一くん>

「併せて窓際警備隊の隊員も募集してまーす(´▽`)」

 

 

<インテリ与一くん>

「皆さんからの情報で、全国各地の素敵なものを紹介し、楽しいブログを作り上げたいデス!ハイ〜☆ \(◎∀◎)/」

 

 

<ちょいワル与一くん>

「Hey! みんなの入隊をまってるZE!! (▼∀▼)b」

 

 

<観光協会Yさん>

「入隊希望者は、与一くんのツイッター(@yoichikun41)にその旨ツイートしてください♪」

 

 

<与一くん・インテリ与一くん・ちょいワル与一くん>

「( ^ω^)ノ d(◎ω◎)b ヽ(▼ω▼ )/ 」

 

 


こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ

 

 

早速スタートした毎月末日の『窓際警備隊の日』

 

 

初回からトラブル発生!!ってほどでもないか。。。(苦笑)

 

 

窓際警備隊から送られてきた写真に漏れがありましたので追加公開〜☆

 

 

というわけで、今回は特別に

(*゚ノO゚)<『窓際警備隊の日〜☆。。。その1の1』

 

 

 

ほいっ!!

この写真にはタイトルがついています(笑)

 

 

『窓際から飛び立つ与一隊長』

 

 

窓際警備隊2号からの提供写真でした!!てんきゅ〜\(^o^)/

 

 

 

ここでお知らせです♪

 

 

<観光協会Yさん>

「窓際警備隊とは、隊長の与一くん筆頭に1号〜13号の隊員で構成されています!

晴れた日に窓際で外を眺め、窓の外の平和を見守るのが主な仕事です♪

入隊を希望する方は遠慮なくお申し出ください。こちらから後ほど隊員番号を割り振らせていただきます☆」

 

 


こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ

 

 

さぁ!いよいよスタートです!!

 

 

と言うわけで・・・、毎月末日は〜顔

 

 

(*゚ノO゚)<『窓際警備隊の日〜☆。。。その1』

 

 

窓際警備隊から送られてきた写真をコメント付きで紹介するこの企画!

昨年8月末から始める予定が、みんなすっかり忘れてまして。。。(苦笑)

 

 

2017年の1月から区切りよくスタートしま〜す\(^o^)/

 

 

まずはコチラ ※窓際警備隊6号からの提供写真です♪

1472222686877.jpg

<窓際警備隊6号>

「『三河一色大提灯祭り』での1枚です。毎年8月26・27日(固定)で開催されています。
夏休み最後の大きなお祭り...かな?(夏休みないけど??)」

 

 

<与一くん>

「これは8月に提供してもらっていた写真です!見つかってよかったぁ。。。冷や汗
 

 

続いてはコチラ! ※窓際警備隊3号からの提供です♪

DSC_5087.jpg

<窓際警備隊3号>

「与一くんが那須神社に初詣に行った後に、与一伝承館も訪れました。

与一公が屋島で身に付けていた鎧(レプリカ)などを、与一くんと一緒に特別に説明を聞きながら見学。

平成29年の秋には、京都から本物の鎧をお取り寄せ展示する予定とのことで楽しみです。
4月の誕生会の時にも多くの人にぜひ見ていただきたいですね!」

 


最後はコチラ! ※窓際警備隊6号からの提供写真です♪

DSC_0496.jpg

デザート♪デザート♪デザート♪

ボクの大好きな生クリームもたっぷり♪シアワセ〜(/∀\)

 

 

と言うことで、

今日のブログは窓際警備隊の3号・6号から提供されたお写真デシタ〜てれネコハート

 

 

来月も末日は『窓際警備隊の日〜☆』

 

 

隊員からの写真送付を待ってま〜す(o ̄∀ ̄)ノ☆

 

 

<観光協会Yさん>
「写真の送付は、1人1枚で観光協会までお願いします。」


件名:写真の送付(窓際警備隊◯号)

E-MAIL:kanko@ohtawara.info

本文:任意でコメントを付けてください。※ない場合はこちらで適当に付けます。


必ず採用されるとは限りませんことをご了承クダサイ。。。(>_<)
公開の際は、窓際警備隊◯号提供と記載させてください!

 

 

 

 


1

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:1795 最後に更新した日:2017/06/24

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM