こんにちわんこ〜U・ω・U


今日は移動日〜☆


えっ!どこって!?


1つ目は・・・、
奈良県大和高田市(キャラまちさみっとin大和高田)

グッズ販売、グリーティングのほか、ボクのアテンドによる講演(30分)もあるんだって(笑)


2つ目は・・・、
愛知県豊川市(いなりんピック)

踊るだけじゃない!
アスリートなボクが見られるかも!?


ボクとインテリ与一くんくんが手分けして向かってます(≧∇≦)


どっちがどっちに行くのかは・・・、ヒミツです(笑)


どっちも楽しいイベントだから両方見れたら良かったんだけどねぇf^_^;)


ではでは、明日どちらかの会場で会いましょー\(^o^)/

こんばんわーんイヌ

 

つ、ついに! ゆるキャラに負けない にボクも出ることになりました〜泣き

 

栃木編ということで人差し指

みうらじゅんさんと安齋肇さんが大田原市に来てくれたんです!ヤッタv

しかも、ゆっふぃ〜まで一緒に〜てれネコハート

 

コレ証拠写真デスエクステンション

な、なんと!? ボクのプレゼントしたサインを持っての写真とは・・・驚く

・・・恐縮デス冷や汗

 

さてさて・・・、

 

ボクも記念にしっかりと皆さんのサインを貰いましたアセアセ

みんなとっても素敵なサイン♪ 家宝がまた増えた喜び

 

というわけで、たぶん10月31日に放送されますてれネコハート

 

放送局  TOKYO MX 

放送時間 31日(月)23:00〜

     ※毎週月曜23:00〜

      

このほか東海テレビでも見られるようです人差し指

 

放送局  東海テレビ

放送時間 11月2日(水)26:25〜

     ※毎週水曜26:25〜

 

みんな観てね〜きらきら ・・・ボクはどうやってみようかなぁ。。。苦笑い

 


おはようサンサーン晴れ

 

とちぎテレビで大田原市の食材を使った料理番組が放送されま〜す♪

番組名  ぱくぱくもぐもぐ!グランディおうちごはん
放送局  とちぎテレビ
放送日
 【トマト編】  平成28年8月 6日(土)9時30分から
              8月13日(土)9時30分から 再放送
 【とうがらし編】平成28年8月20日(土)9時30分から
              8月27日(土)9時30分から 再放送 

食育をテーマに、料理研究家の“なおさん”と小学生の“しーちゃん”が栃木県内の各市町を周り、ご当地の特産品を主食材にオリジナルご当地グルメにチャレンジ!
各市町にどんな特産品があるのかを調べ、みんながお家でつくることができる簡単で楽しい料理を紹介します。(番組紹介文より)

トマト編、とうがらし編と再放送があるので各2回人差し指 
ぜひ観てくださーい(o ̄∀ ̄)ノ☆

※とちぎテレビが見られない方にはゴメンナサイアセアセ
 


こんばんわーん星

 

 

昨日(6月20日)は『雷様剣士ダイジ』観られたかなぁ???

 

 

ボクは、・・・すっかり忘れて見逃しちゃったアセアセ とほほほ。

 

 

と言う訳で、再放送をしっかり観ないとね!!

 

 

→ http://www.raisama-daiji.com/ 

 

 

 

再放送は、6月25日(土)8:30〜 となります!!

 

 

 

ダイジだぁ〜あひょうパンダ 次は必ず観るぞ〜オー

 

 

 


こんばんわーん♪


今日は大人の集会にお呼ばれしましたぁ〜\(^o^)/


コレです!ジャジャーン!!




鏡割りの準備も万全!!



おつまみも徐々に準備ができてきました!!



この後18:30から!はじまり♪はじまり〜♪

こんばんわーん\(^o^)/


今週末のボクの予定を紹介〜☆



先ずは19日(土)。。。


【こともりプロジェクト第1弾(春の妖精に会いに行こう!)】

場  所  カフェレストラン糸
大田原市北野上1731
時  間  10:30〜13:00の間で随時
内  容  カフェレストラン糸の里山で春のピクニックに参加!
      春のお花探し、おにぎりとしし鍋ランチ、里山あそびなど。
      ※参加には申込が必要です。申込先詳細→http://shokudo-ito.com/?p=826



【黒羽幼稚園謝恩会】

場  所  黒羽幼稚園
時  間  昼ごろ(約2時間)
内  容  グリーティング等 ※一般参加不可



20日(日)は。。。


【宇都宮自転車王国】

場  所  宇都宮市清原工業団地内特設会場
栃木県宇都宮市清原工業団地14番地
時  間  11:30〜15:30
内  容  ステージPR、グリーティング、ご当地キャラ競争



21日(月・祝)は。。。


【ぐんま&とちぎ物産フェア】

場  所  スマーク伊勢崎
群馬県伊勢崎市西小保方町368 
時  間  11:00〜
内  容  ステージ出演、グリーティング等


お近くの方も、そうでない方も、ぜひぜひお越しくださ〜い(=゚ω゚)ノ


こんばんワーン。。。U^ェ^U


明日は1月最終日〜☆


何か特別なことをやろうかと。。。( ´ ▽ ` )ノ


という訳で、忙しいのを承知で無理やり訪問!


名付けて『突撃!いきなりキャラ訪問♪』なんちゃって(笑)


さてさて訪問先は〜!!!!


ぐんまちゃん家に決定〜☆d(^_^o)


場 所:東京都中央区銀座5丁目13-19
HP → http://www.kikaku.pref.gunma.jp/g-info/index.html


ぐんまちゃん家でのグリーティングは・・・、


1回目 12:00〜

2回目 14:00〜

3回目 16:00〜


の計3回デス!\(^o^)/

もちろん! ぐんまちゃん と一緒にね\(^o^)/


そしてPRは先ずはコレ!!(≧∇≦)


チケット申込みは・・・、

yoichikun42@ohtawara.info 宛に、住所、氏名、連絡先、希望枚数を記入して送信!!


この他にも大田原のイイ所をしっかりPRしてこよーっと♪♪♪(  ̄▽ ̄)ノ☆

 

こんにちわんわーん


お知らせを忘れてしまいましたが・・・、栃木県で月曜日の夜といえば


栃木テレビ
『雷様剣士ダイジ』の放送日なんデス 雷様剣士ダイジとは


昨夜19:45から放送されたんですが、大田原市が舞台だったんデス


観られた方は、さっすが栃木県人


残念ながら見逃しちゃったという方は・・・  
安心してクダサイ 再放送がありますから。。。


と言う訳で、土曜日(16日)8:30から再放送〜 ぜひ見てクダサイ


実は、ボクのスタッフも何人か映りこんでるんデス・・・
何人いるか探してみるのも面白いかも


<観光協会Oさん>
「とちぎテレビ以外でも放送しているようです

群馬テレビ 毎週水曜日 19:15〜
TVK    毎週月曜日 18:15〜
岐阜放送  毎週土曜日 14:30〜

※岐阜放送については、放送開始日が異なるため放送内容がズレています。詳しくは岐阜放送局HP(岐阜放送HP)でご確認ください。


ではでは! 見逃した方!再放送があるから・・・ダイジだぁ〜(大丈夫だぁ〜


こんばんわーん


今週末の8月1日(土)は、
『アイタイ3』石田洋介&キャラクターコンサート


ご当地キャラクターソングを歌わせたら右に出るものはいない!!!石田洋介さん主演の『アイタイ3』に参加するよ〜

場 所  志木市民会館 パルシティ ホール (埼玉県志木市)
日 時  平成27年8月1日(土)開場14:30 開演15:00


チケットはコチラから購入できます!!

   ↓  ↓  ↓  ↓


http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002160976P0030001P0006



座席数には限りがありますので、お早めにどうぞ〜


さてさて、『アイタイ3』に向けてどんな曲でも踊れるように練習〜


会場が志木市だからこのくらいは練習しとかないとねヤッタv手


今日も練習頑張ろーっと。。。(o ̄∀ ̄)ノ


 

おはようサンサーン


『アイタイ3』石田洋介&キャラクターコンサートに参加決定〜


ご当地キャラクターソングを歌わせたら右に出るものはいない!!!石田洋介さん主演の『アイタイ3』に参加できることになりましたっ

場 所  志木市民会館 パルシティ ホール (埼玉県志木市)
日 時  平成27年8月1日(土)開場14:30 開演15:00


チケットはコチラから購入できます!!

   ↓  ↓  ↓  ↓

http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002160976P0030001P0006



座席数には限りがありますので、お早めにどうぞ〜





calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:1865 最後に更新した日:2017/12/10

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM