こんばんわーんだYO〜☆\(▼o▼)/


この前は、長い前置きの間に眠くなっちゃったZE!(苦笑)


今日こそは、しっかりと報告するYO〜☆

小雨が降る中、早起きしまくりで矢吹町に向かったZE!


雨降りだからブースもちょっと中央よりだYO〜(笑)

以外にも!?一番売れたのはふなっしーとのコラボぬいぐるみだったZE!(苦笑)


このモニュメントにはド肝を抜かれたYO〜☆

2m以上ありそうな大物だった!!


せっかくだから2ショットを撮ったるZE!

って、オレ様じゃないんかいっ!!ヽ(▼Д▼;)
小山市から来た『ふうにゃ&むむにゃ』だにゃ(笑)


という訳でホンモノと撮ったZE!!

このきじTシャツはネオざつ党の新ユニフォーム!?


オレ様のサイズに合うものがなくて着られなかったYO〜(苦笑)


ネオざつ党集合!!

Qちゃん(北春日部Q之介)は新ユニフォームを自宅に置いてきたらしい(苦笑)


全キャラ集合写真だZE!

地元で主役のやぶきじくんはなぜか端っこだYO〜
いつになく控えめだZE!!


コレはオレ様のPRステージだYO〜☆

ジャンボとうがらしをユラユラさせてぇ〜...、カプ催眠(笑)

※カプ催眠とは、トウガラシの成分であるカプサイシンが好きになってしまうという催眠術デス(笑)


あなたはだんだん好きになる〜♪
大田原市の新名物『さんたからあげ』が好きになる〜♪

大田原市に来て食べたくなぁ〜る〜♪


会場でカプ催眠にかかった方は、近々大田原市に大集合することになるはずだZE!!(笑)


ご当地キャラクターイベントが終わった後、17:00からが本当の祭音會夏祭り!!
気合の入った盆太鼓の演奏が繰り広げられたんだZE!!


ふぅ。。。無事に報告できたYO〜d(▼_▼o)

こんばんわーん♪( ´ ▽ ` )ノ


昨日7月14日(日)にやぶきじくんの地元、福島県矢吹町に行ってきました〜☆


雨天決行ということで、雨が降ったり止んだりのお天気だったけど、元気モリモリ頑張ってきました〜☆\(^o^)/


ちょいワル与一くんが。。。(笑)


駅に着くなりビックリ!!

スゴーイ!!?(゚Д゚)


ロータリーにも

すご〜い!!


街中にも(中町ポケットパーク付近)

参りました!m(_ _)m


駅近くの和菓子屋さんでも

やぶきじくんのたまご(笑)


実物はコレ(笑)

まだ食べてないんだけど、中に栗が入っていて、『#るまい』との情報あり!!


自ら『暴君やぶきじ』なんて言ってるけど、やっぱりみんなから愛されてるんだね〜♪


ではでは前置きはこのくらいにして、この後はちょいワル与一くんからのご報告!!


・・・


・・・


おろっ!?


んっ!?なんだこの紙切れ。。。


あっ!何か書いてある!!えーっと...、


「前置きが長いからオレ様はもう寝る!ぐっないとー☆(=▼Д▼)ノ」


マジかっ!??(゚Д゚)


という訳で、続きはまた改めて〜(苦笑)

こんにちワンダフル〜☆U^ェ^U


早速ですが、さなせなぼなお誕生会イベント報告の続きデス!


やっとステージまでたどり着いたボク♪


ミナモにちょっかい出そうとするボク(笑)



自由すぎるレルヒさんとボク♪



くまモンとボク♪



くまモンよりおちゃらけようと頑張るボク(笑)



くまモンのしっぽが気になるボク(苦笑)



木曽っ子の背中に乗るボク♪



ステージPRでゴールデンボンバーを踊るボク♪



みんなで集合写真〜☆
と思ったらクジャックがまだだった(苦笑)



今度こそという事で!


さなせなぼなちゃん、チビやななを中心に記念撮影〜☆

いい写真だぁ〜( ´ ▽ ` )


とっても楽しいイベントでした♪

こんにちわんこ〜☆U^ェ^U


去る6月16日(日)に、『さなせなぼなちゃんのお誕生会』に参加してきました〜\(^o^)/


久しぶりに会ったのでテンション上がりまくりでした!!(笑)


ではでは、勢いに乗ってぶわぁーっと紹介していきまーす( ´ ▽ ` )ノ

さなせなぼなちゃんに会いにいくボク!



みっくすとナイショ話するボク!



木曽っこ、ぎせつ丸と軽く挨拶を交わすボク!



店内(マーサ21)でポーズを決めるボク!



集合写真なのにワチャワチャしてるボクたち!



ハイポーズ!と思いきや、とっくりんとえがおんのタイミングが合わず...、のボクたち!



ハイポーズ!っと、やっと記念写真撮影ができたボクたち!


ふぅ〜、ここまで紹介するだけで疲れちゃった。。。(^◇^;)


という訳で、この続きはまた後日〜☆


さいならっきょ!ε=ε=ε=ヽ(; ̄▽ ̄)ノ

こんばんわーん♪デス、ハイ〜(◎ω◎)ノ


週末は雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、ワタクシ!インテリ与一くんが元気モリモリで頑張ってきまシタ!ハイ〜☆


鮎レディ(Are you ready? )Yeah〜!!\(◎o◎)/


という訳で、ちょっと水量の多い那珂川デス、ハイ!

女性限定の釣り大会『鮎レディ』の様子!


77名の参加者全員はとても写しきれなかったデス〜...f◎_◎;)


お次は橋の上からパチリ♪

近くでのシャッター音は、鮎釣りの邪魔になっちゃうからね(苦笑)


こちらは下野新聞のWEBサイトより

ここまで近づいて撮るとは...、新聞記者さん、さすがデス。。。(>_<)


この女性限定の鮎釣り大会『鮎レディ』ですが、写真でもわかるように、参加者にはインストラクターが付いて、親切丁寧な指導があります。さらに釣竿から仕掛け、胴長などの用具一式も借りられちゃうんデス!


この日の優勝者の釣果は7匹!!
最初に渡されるおとり鮎2匹もカウントするので、ルール上は9匹の釣果になるんだって。。。(^◇^;)


いずれにしてもスバラシイ!!


最後は参加者もスタッフもみんなで記念撮影〜☆

お天気を除けば、みんな大満足の釣り大会だったようデス、ハイ〜☆(笑)


そして最後はボクの気になる1枚!!

41位の方の商品デス!


ワタクシ的には「与一賞」と呼びたいデス、ハイ〜☆


と思っていたら、表彰式では「与一賞」として手渡されました(笑)


近くの黒羽城趾公園では「くろばね紫陽花まつり」が開催されてマス!是非お立ち寄りくださいってメッセージを込めてマス、ハイ!(笑)


女性限定の釣り大会『鮎レディ』また来年も開催されるとイイですねo(◎▽◎)o


こんにちワンダフルDAY〜☆( ´ ▽ ` )ノ


ちょっと雨模様の大田原市ですが、GW4日目!そして平成最後の日!!
元気モリモリで行きますよ〜( ´ ▽ ` )ノ


これ、昨日4月29日の下野新聞の記事です!

大きく取り上げられてますよ!


<観光協会Oさん>
「一番手前のきずなちゃんが大きくね(笑)」


<観光協会Dさん>
「えーっと...、与一くんはどこにいる!?(笑)」


<与一くん>
「真ん中にいますよっ!主役なんですからっ!!もうっ!!( *`ω´)」


<観光協会Nさん>
「写真が斜めのアングルですから真ん中がちょっと遠目ですね(笑)」


<与一くん>
「...( ̄◇ ̄;)」


<観光協会Sさん>
「あ、いたいた!ホント、一応真ん中だ(笑)」


<与一くん>
「一応って。。。(; ̄O ̄)」


<観光協会Yさん>
「サブタイトルや記事本文で目立ってるから良しとしましょう(笑)」


<ちょいワル与一くん>
「HEY〜、記事の最後、お目当がとちまるくんってところが一番のオチだZE!(爆笑)」


<与一くん>
「(−_−;)...チーン」


...、


ではでは気を取り直して。。。

オープニング前にステージ前を独占のボクたち♪


そしてオープニング☆

大田原ふるさと大使も登壇〜


からの〜(=゚ω゚)ノ


アカペラバースデイソング♪

そしてミニライブ〜☆


コレはボク的にイチ押しの写真(笑)

ミニゲーム(ムカデきょ〜そ〜)の開始前だけど、何がイチ押しって...ε-(´∀`; )
このアングル!
手綱を引いてる感ハンパないでしょ(笑)


ともなりくんごめんね(>人<;)


<インテリ与一くん>
「ワタクシは新商品のPR頑張りました!ハイ〜」

こちらパスケースです(笑)


大田原ふるさと大使とも記念撮影!

まゆおねえさん考案「令和(れいわ)のポーズ(笑)」


んっ!?よく見ると、ウチのスタッフも入ってるじゃん...f^_^;)


最後に愛馬(愛車)の『必中号』の前で集合写真〜☆

4人揃うと必中号は隠れちゃうんだね(笑)


こんな感じで、平成最後のボクたちのお誕生会が無事に終わりました!


令和になってもボクたちと大田原市をよろしくね〜☆
\(^o^)/\(◎o◎)/\(▼o▼)/

こんにちワンダフル〜☆\(^o^)/


今日は〜♪ポカポカ日和の日曜日〜♪


ってことで、


さのまるの日に参加するため、佐野に向かって『びゅーーんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(;^ω^)┘』しました!!


朝イチ、ちょっと休憩で立ち寄った佐野サービスエリアにあったキッチンカー!

んっ!?さのまるタイプたい焼き!?


鯛の形してないけど『たい焼き』なんだね(笑)


さてさて、ちょっと早めに会場に到着したボクたちですが、ステージ前にはすでにお客さんがいる!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

早すぎるぅ〜((((;´Д`A)


よーし!ボクたちも急いで準備!!


うりゃーーー!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘とりゃーーー!!

準備完了〜☆


グルメブースも!

準備完了〜☆


ふぅ〜、準備も終わったので会場内を散策してみましょ〜☆


こ、これは!?

ラッピングバスじゃないですか〜(≧∇≦)


お次はこちら!

さのまるのふわふわランド♪


さのまるのお腹の中にイン!!
あんこがたっぷり入ってたりして。。。(笑)


イベント中の集合写真撮影ではちょっと控えめなボク...(^◇^;)

でもふっかちゃんの隣をしっかりGET!!


いや〜、今日はホントに『さのまるかじり』って感じの1日だったな〜♪


おっ!そうだ!そうだ!
ステージPRでは、ボクの誕生会イベントを紹介したんだよ!


じゃーん!!

あれれ!?これは姐さんのイベントだった(苦笑)


ボクは出られないけど大田原ふるさと大使の『石田洋介さん』と『清水孝宏さん』が出演するんだよね!


チケットは明日(2月25日)から販売開始だそうです♪


今度こそ、じゃーん!!(笑)

開催日時(4月28日)以外は昨年の内容なので間違えないようご注意クダサイ!!


参加キャラやゲストの情報は、確定次第お知らせいたしま〜す\(^o^)/


今後の情報に乞うご期待!!
(=◎∀◎)人(^∀^)人(▼∀▼=)

こんばんわーん☆\(^o^)/

 

2月3日の「羽生毘沙門天節分会」の続き、豆まき編デス( ̄∀ ̄)ノ

 

 

・・・ぎゃーーっ!!鬼でたっっ!!!((((;゚Д゚)))))))


こちらのリアルな鬼さんたちも羽生節分会の名物!(笑)

本気で子どもたちを泣かせにかかり、ガチで子どもたちが泣きながら豆をぶつけるという正しい!?節分の風景が見られます(笑)

 

 

今回はボクにも鬼退治・・・じゃなくてお菓子を撒くための秘策があるのデス♪d( ̄∀ ̄)

 

それがこの”ミニ弓矢”!!

けっしていつもの大きな弓矢を大田原に忘れてきたわけじゃないからね!!!(笑)

矢のかわりにお菓子を飛ばせば、手で投げるよりもカンタン♪遠くに飛ばせるという優れもの(* ̄∇ ̄)ノ

 


ってことで・・・じゃんっ!!\(^o^)/

キャラクター豆まきの時間がやってきました〜☆

 


じゃじゃーーーんっ!!!

キャラクターがずら〜り☆ これぞ羽生の節分会♪(゚∇^*)

 

 

さっそく豆まき開始〜!!

・・・アレッ、ミニ弓矢どこいった!? (゚Д゚≡゚Д゚)?

こうなったら手で投げるしかっ!!

 

 

うりゃーーーっ!! とりゃーーーっっ!!! ε=ε=ε=ヘ( `Д´)ノ

・・・結局こうなる〜(笑)


司会のみっちーさんにも「やっぱり弓矢はダメだったか(笑)」っていじられたけど( ̄д ̄;)
とっても楽しい豆まきでした〜☆

 

最後に! この日も差し入れたくさんありがとんがらし〜♪

「悪魔のパン」はホントに悪魔だった。。。(笑)

 


ちょっと早めのバレンタインチョコも♡

ありがとんがらし〜☆\(^o^)/

 

 

ではでは今日はこのへんで。。。アディオース(=゚ω゚)ノ

 

 


こんにちわーん☆\(^o^)/

 

今年も2月3日に行ってきました!

『羽生毘沙門天節分会(はにゅうびしゃもんてんせつぶんえ)』〜☆

復活開催3回目となる今年は、その名も「平成最後のキャラクター豆まき大会」

たくさんのキャラクターも一緒に豆まきしちゃう名物節分会なんだよねd(^_^o)
 

ボクは3回とも参加で皆勤賞〜♪

 

 

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

節分会だけに、ボクのブースでは鬼が店番!?

。。。お客さんが連れてきてくれた「鬼与一」でした(笑)

 

 

たっくさんのキャラクターと会えたので、まずはキャラ友さんとのお写真から紹介しまーす♪(≧∇≦)b

 


じゃじゃん!!

ボクは気合いを入れて紋付袴で登場〜\(^o^)/

きぢくんと並ぶとおめでた〜い感じ!?(笑)

 


木曽っ子ちゃんともハイポーズ☆

党首はじめネオざつ党員が順調に揃っている。。。イヤな予感が(苦笑)

 


稲敷市の稲敷いなのすけく〜ん♪(´∀`=)

お菓子を撒く用のマイひしゃく持参とは。。。恐れ入りましたっ(笑)

 

 

ちょこちゃ〜ん(ちょこ太郎)!!(≧∇≦)ノ

わんこじゃないよキツネだよ〜♪

 


カワイイ電車の車掌さん、思川結ちゃん!

ブースがおとなり同士で仲よくなっちゃった(*≧艸≦)

 

 

結ちゃんのブースで売ってたのは、電車のつり革!?
えー、それではご覧クダサイ( ̄Д ̄)ノ

ショートコント「電車で寝過ごす人」(笑)

 


ボクの親友、とちまるくんのぬいぐるみもあったまる〜☆\(^o^)/

なんとっ!結ちゃんが持ってるイチゴのクッションをくるっとひっくり返すと、

とちまるくんに変身しちゃう優れもの!!(笑)

 


こにちゃん(こにたろう)が持ってるタイ。。。ボクのセカンドバッグにピッタリ♪

これ欲しいなぁ。。。え?お気に入りだからダメ??

 

 

そこをなんとか・・・d( ̄∀ ̄)

大田原から持ってきた、美味しい「あまざけ」飲ませてあげるから〜(笑)

 


きぢくん、木曽っ子ちゃんと「ネオざつ党」勢揃い〜☆

あ、ボクは急に放浪の旅に出ちゃった ちょいワル与一くんの代理ですので。。。(笑)

 

 

舞台の上でも木曽っ子ちゃんにまたがって「流鏑馬(やぶさめ)」!

狙うは党首!!(* ̄∇ ̄)ノ 覚悟〜〜!!!(笑)

 


Qちゃんこと、北春日部Q之助くーん♪\(^o^)/

いつ見てもカワイイ〜☆

 

 

ちょこちゃんも加わって。。。

ハイッ!すしざんまいっ!!(笑)

 

 

さらに、こにちゃんも加わって仲よくポーズ☆

「Hey!Say!Yoichiくん」のキメポーズをやってくれたよ!ヽ(*>∇<)ノ

 

ふぅ〜、楽しく遊び過ぎて豆まきを忘れそう(笑)

次回は豆まき編〜☆\(^o^)/

 

 


こんにちワンダホー♪\(^o^)/


今日もイナズマロックフェス2018をミニアルバムで速報デス!!


これぞイナズマ!!(笑)



これもイナズマ!!(笑)



みんなを率いるボク〜☆



集合写真1



集合写真2



集合写真3



幻のはにゅコレ!



グリーティング1



グリーティング2

激レア写真デス(笑)


最後は哀愁ただよう一枚

みっけちゃんと控え室へ。。。


2日目でボクの出番は終了でした‥.(>_<)


3日目の最後までいられないのはちょっと寂しいけど、また来年を楽しみにしよーっと(=゚ω゚)ノ


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:2037 最後に更新した日:2019/07/17

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM