こんばんわーん月

 

昨日も今日もいい天気〜♪っていうか暑いくらいだったねアセアセ

 

そういえばこの日も暑かったなぁ。。。

 

ってことで、今日のブログは「かなキャラ大集合2017」〜☆

厚木市のあゆコロちゃんのところのイベントだね!!\(^o^)/

 

あゆコロちゃんと写真を撮ろうと探したけど、見つからなかったので。。。

 

えっ! ボク大特価5,000円!?!?(゚ロ゚屮)屮

じゃなくて。。。(笑) あゆコロちゃんのぬいぐるみと記念撮影〜顔

 


次に発見したのはカッコいいカヌー!! ボクも乗ってみたーーいてれネコ♪

これから、アウトドアにもいい季節だよね〜♪

 


でもこのサイズ・・・ボク入るかなぁ苦笑い 苦笑い 苦笑い

いや入るっ!入ると思えば入る!!オー 。。。片足くらいは(苦笑)

 

次はコレッ!!

 

陸上自衛隊「チビッコ」迷彩服試着コーナー☆ な〜んと試着無料!!

これも着てみたい・・・でもチビッコサイズ。。。泣き

 

 

ダメもとでお願いしてみたら・・着れたっ!?!?(゚ロ゚屮)屮

ボク着れたよ〜〜\(^o^)/ ちょっと痩せたのかなぁ。。(笑)

 


じつはこの迷彩服、陸上自衛隊神奈川の「はまにゃん」のだったんデス( *´艸`)

お腹回りにちょっと親近感。。(笑) 貸してくれてありがとんがらし〜☆\(^o^)/

 

さてさて!ステージにはキャラたちが大集合〜♪
かんちゃんこと、神崎隆広さんのステージのはじまりはじまり〜ヤッタv

かんちゃんの歌に合わせて、みんなノリノリで踊ったね〜♪

 


そしてボクのPRステージ!!・・・ちゃんとPRしたよっアセアセ

ブースのオススメ品とかイベントとか。。。

写真からは伝わらないだけ〜汗

 


ブース前で、しっぺいくんとパチリ☆ゆう★

赤いふんどしがおそろい。。。いやいや!ボクのは甲冑の前垂れだけどアセアセ

 

 

しまねっこちゃんともハイポーズ☆てれネコ

ブースもおとなり、大人気のしまねっこちゃんでした〜手

 


こちらは、丹沢はだの3兄弟 のぼるくん!!\(^o^)/

グリーンで統一した衣装にキリッとまゆげ。。。そしてオレンジのリュックがオシャレ♪

 


あじさいちゃん、あいちゃん、ボク、はまにゃん☆

なかなか撮れないショットが撮れるのも、イベントの魅力だよね〜kyuきらきら

 

 

そしてフィナーレの集合写真〜☆ ボクだけしっかりカメラ目線(笑)

とっても楽しかったなぁ〜♪ また来年も参加できますように(^人^)

 

では今日はこの辺で。。。( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 


こんにちワンワーン☆( ´ ▽ ` )ノ

今日も元気にブログをこうし〜ん♪

「とち介のお誕生会」。。。その2☆

ってことで、PRステージが終わってもボクの出番はまだまだつづく〜♪

とち介コスプレでとち介への愛を表現する「なりきりとち介」ステージ。。みんな思い思いのカワイイコスプレが素敵だね〜( ´ ▽ ` )ノ

キャラの飛び入り参加もOKってことで、すそのんとボクも参加!!


じゃーーん\(^o^)/ 赤いほっぺに黒マント、しましまズボン。。。

とち介が3人いるみたーい♪(* ̄∇ ̄)ノ

 

この、ステージに出た瞬間に笑いが起きた笑撃・・・もとい衝撃のボクのコスプレ☆


一番のポイントは・・・「顔」(≧∇≦)b

どう?どう??身も心もとち介になりきってみました。。。(笑)

 


コレでとち介への愛をアピ〜ル!!(*>∇<)ノ

とち介の「T]ポーズもカンペキ♪・・・「命」じゃないよ!「T」だよ!!(笑)

 

 

このままポテくまくんと記念撮影〜♪

どこからかみそポテトのいい匂いが。。(゚ρ゚*) しないか(笑)

 


いつもの顔に戻って(o ̄∀ ̄)ノ

ステージ上で向島言問姐さん、しまねっこ、とちまるくんとハイポーズ☆

 

 

今年7月に、フランスでのジャパンエキスポに参加するとち介とボク!!

 

とちまるくんから熱〜い(ゆる〜い!?)エールをもらいました\(^o^)/

がんばってくるからね〜☆

 


ってことでフィナーレの集合写真!!!

楽しいお誕生会でした〜〜\(^o^)/

 

 

とち介、あらためておめでとんがらし〜☆

これからもヨロシクね!!(o^-')b

 

 

 


こんにちワンダホー\(^o^)/


今日のブログは、いつもとちょっと趣向を変えての公開デスd(^_^o)


ではでは、
那須野が原公園『リアル歴史絵巻〜☆』
始まり始まり〜(o^∀^o)


むかーしむかし、あるところに弓の名手が住んでたんだと。。。( ´ ▽ ` )


名を「与一くん」と言ったそうな。。。(^_^;)


この若者の弓の腕といったら、『狙った的は外さない!』という腕前だったんだとか。。。


数十メートル先に手持ちさせた扇の的を狙って・・・

ヽ(=゚ω゚)ノ}ーーーーー→
とりゃーーー!!!と射ると・・・


放たれた矢は扇の的に向かって一直線!!

ヒューーーーン。。。ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


黒子が運んでるわけじゃないからね(笑)


遠く離れて掲げられた扇の的に・・・

グサッ!!!φ(≧∇≦;)


どうですか!?噂に違わぬこの腕前!!


といったストーリーが浮かびそうな芝生アートが那須野が原公園の「サンサンタワー横」に描かれてます(笑)


サンサンタワーでは、この芝生に描かれたキャラクターを当てるクイズも実施中〜☆


クイズに正解するとちょっとした景品がもらえるんだって!
解答用紙がなくなり次第終了らしいからお早めにどうぞ〜(>_<)


ではでは今日はこの辺で。。。(=゚ω゚)ノ


今日は雨が止んでるぞ〜!!!

 

 

という訳で、那須野が原公園での『サンサンフェアー』2日目の報告〜☆

 

 

雨が止んだ喜びのポーズ!!


晴れ男のメンツは保てた!?

 

 

足元はまだちょっと。。。でもそんなことは気にしない!!

元気モリモリ頑張りました〜\(^o^)/
 

 

ブース前で元気にポーズ!!

今日はやるぞ〜!!!

 

 

と意気込んで、清水さんとのミニライブ♪

写真では写らない部分もあるけど初日よりは多めのお客様。。。

 

 

ではではオススメの動画を観てもらいましょう!!

 

 

Hey!Say!Yoichiくん(アップテンポバージョン)

 

 

 

このほかスローテンポも。。。( *´艸`)

 

 

Hey!Say!Yoichiくん(スローテンポバージョン)

※こちらの動画をアップしてくれた方に感謝しつつ使わせていただきます。

 

 

どっちの動画も面白いでしょ!!

 

 

次に観られるのはいつかなぁ〜。。。(^▽^;)

 

 

ではでは、まだまだ続く『サンサンフェアー』のブログ!

 

 

続きはまた改めて〜(=゚ω゚)ノ


 


こんばんわーん\(^o^)/

サンサンフェアー(12日)はのっけから雨降りでごめんちゃい(^人^;)

晴れ男のボク、そしてスタッフの力をもってしてもダメだった

。。。

という訳で、申し訳ないデスm(_ _)m

強烈な雨男さんがいたんでしょうか。。。f(^▽^;)

お詫びと言っては何ですが・・・、

逆立ち!! ・・・(笑)

からの〜、トークショー☆

今日はお客様も少なめ(2人)なのでアットホームなライブです♪

まずは自撮り!!

清水さんは自撮りにハマってるんだとか!?!?

ボクは地鶏の方が好き・・・、なんちゃって( *´艸`)

そして休憩。。。

『休め』のポーズ(笑)


からの〜・・・、 

『だら〜ん』のポーズ!(爆笑)

これを繰り返すこと数回!!

ライブというよりもはやコント。。。(^▽^;)

さてさて真面目に演奏を!!

って言ってるそばから演奏するのはボクじゃないって!ヽ(´▽`)

やれやれ、やっとライブらしい感じに・・・(苦笑)

この日は、

スローテンポの「Hey!Say!Yoichiくん」
アップテンポの「Hey!Say!Yoichiくん」

の2曲も披露〜☆

雨降りさまさま!?

初日はアットホームでとっても楽しいライブになりました!

ではでは続きはまた改めて〜(=゚ω゚)ノ


って、肝心なことわすれてた!


コレコレ!!


芝生アートでご当地キャラあてクイズ〜☆


正解者にはちょっとした商品も用意されてます♪
解答用紙がなくなるまで開催中〜☆\(^o^)/


時間があったらぜひ那須野が原公園のサンサンタワーまで!!


一見の価値ありデスd(^_^o)


おはようサンサーン(*・ω・)ノ

今日はちょっと早起きなボク。。。(笑)
今日も元気にブログを更新していくよ〜♪\(^o^)/

ってことでミニアルバム。。「とち介のお誕生会」☆
今年はたくさんご一緒する機会があるとち介!!
はりきってお祝いしてきたよ〜( ´艸`)

まずはオープニングの全キャラ集合♪
あれれ?とち介がいない。。みんなで呼んでみよ〜♪

・・・ってことでとち介も登場!!さっすが主役(゚∇^*)

 


さっそくボクのPRステージ!
 


今回は2番手ってことで、出番が早かった〜(笑)

お誕生日おめでとんがらし〜♪\(^o^)/の気持ちを込めて、お祝いボードをプレゼント〜☆

 


そして、とち介の〜・・・「T」!!
からの〜与一くんの「Y」ポーズ!!!(笑)

とちまるくんと合わせてチーム「TTY」\(^o^)/ってやりたかったんだけどねぇ(笑)

 


最後ははりきって「Hey!Say!Yoichiくん」のダンスでキメッ!!!

とち介。。きょとんとしてるけど(笑) 一緒に踊ってくれたんだよねっ( ´艸`)

 


さてさて、ボクのブースでもしっかりグッズ販売〜♪

暑くなるこの時期には、扇子なんかオススメですよ〜☆オホホホ。。。(o ̄∀ ̄)ノ

 


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 とち介のお顔が大きくなっちゃった!!
ボク、めっちゃ小顔じゃ〜ん♪(* ̄∇ ̄)ノ

・・・って、これはとち介のふわふわハウスでした(笑)


キャラ友さんとも記念撮影〜♪

所沢市のトコろん☆\(^o^)/


真岡市のもおかぴょん☆(゚∇^*)

いちご模様の水玉ズボン。。。いいなぁ〜(笑)


とちぎ花センターのとちはなちゃん☆(*´∀`)ノ

ボクも花センターに遊びに行きたーい!!\(^o^)/


そして、次の出番を待つボク。。。

この日一番のお祝いの気持ちを込めた、衝撃・・・笑撃!?のボクの姿は次回!!(笑)


ってことで次回をお楽しみに〜☆(*´∀`)ノ

 

 

 

 


こんばんわーん☆(o ̄∀ ̄)ノ

 

さてさて。。。

未だ興奮冷めやらぬという感じですが!!

 

本日の

【全国ご当地キャラクター大集合㏌大田原】

          &

【ご当地うまいものフェスタ㏌大田原】

 

おかげさまで無事終了しました〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

参加キャラさん、出演者さん、そして来場者のみなさんに感謝!感謝!!

たっくさんのお祝い、ホントにありがとんがらし〜☆\(^o^)/

 

 

プレゼントもたっくさん頂いちゃいました。。ボクたちってば幸せ者(T_T)

あとでしっかり紹介するからね〜!!!(≧ω≦)b

 


今回もスバラシイ歌とダンスあり♪

 


笑いあり。。。(笑)

 

 

涙あり!?(笑)

 

 

裏企画あり〜☆ \(◎∀◎)/U^ェ^U\(^o^)/

 

 

みんな楽しめていたらいいなぁ〜と思いつつ。。(^▽^;)

 

ひとまずお礼まで!!!

今日来てくれたみなさ〜ん!!! ありがとんがらし〜☆

 

これからもボクたちと大田原市をヨロシクね〜♪♪♪

\(◎∀◎)/\(^o^)/\(▼∀▼)/

 

 

 


こんにちワンワーンイヌ

 

今日のボクはビシッといくよ!!

見てみてこの姿〜♪ヽ(*>∇<)ノ

 

今月初め、大田原市消防団の辞令交付式に参加してきたんデス!

なんたってボクは、大田原市消防団の『特別支援団員』!!!( ̄^ ̄)ゞ

 

 

会場には、今年度の新入団員や功労者、退団される方などがズラリ☆

緊張の一瞬。。。

ボクの特製の法被とハチマキ、ちょっと目立ってないかなぁ。。。(^▽^;)

 

 

来賓祝辞を聞くときも、ビシッと整列!!

「敬礼!」「右向け、右!!」 号令に合わせてキビキビ行動!!

ボクだけ反対向くとかナシにしなくっちゃヽ(゚Д゚三゚Д゚)ノタイヘンダヨ!!!

 

 

無事に消防団 団長から辞令をもらいました〜☆

今年も気を引き締めていかなくっちゃ!!(≧∇≦)

 

 

こちらは、今年度の新入団員のみなさんの挨拶♪

ちょっと緊張気味かな?? 初々しいね〜♪

 


自分の席に戻るときは、全員駆け足!!

最後まで、ピリッとした空気に包まれた辞令交付式デシタ。。。

 

今年度も、大田原の安全はボクたちが守るぞ〜☆☆

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 


こんばんわーん♪

 

今日も元気にブログを更新!

 

「ゆる〜いご当地キャラパーティー!湘南茅ヶ崎」もその3まで来ました!

最後はステージの様子を動画でご紹介〜☆

 

まずは茅ヶ崎市観光協会50周年を記念してのゴーゴーダンスタイム!!

こちらの動画はお客さんからいただいちゃいました、ありがとんがらし〜♪\(^o^)/

 

ただよう昭和感。。。懐かしさ満載!? コレ踊れる人は年代がバレるような(苦笑)

とまどうキャラさんが多い中、勝手に体が動いちゃってマシタ( ̄∇ ̄)

 

続いては。。キター!!「恋」ダンス♪

 

みんな急にノリノリに(笑)

ボクも負けずにノリノリ!!\(^o^)/ 練習しといてよかったぁ〜(笑)

 

 

とっても楽しいイベントだったなぁ〜♪

麻呂くん、また呼んでね(笑)

 

ではこの辺で、アディオース☆( ´ ▽ ` )ノ

 

 


おはようサンサーン晴れ

 

今日もモリモリブログを更新〜♪

 

ゆる〜いご当地キャラパーティー!湘南茅ヶ崎のその2。。。

奇しくも今日は厚木市の「かなキャラ大集合!2017」に行ってるボク( ´艸`)

 

この時と同じキャラさんたちに再会してるはず〜(笑)

ってことでキャラさんたちとのツーショットをお届け♪

 

まずはえび〜にゃ☆

お手手つないじゃったぁ〜(* ̄∇ ̄)ノ るんるん♪

 


たかたのゆめちゃん☆ ピンクのスカートがカワイイ〜( ´艸`)

ボクの甲冑も赤いスカートに!! 見えないか。。。(苦笑)

 

 

海苔巻き珍太郎くん☆ 通称 珍ちゃ〜ん!\(^o^)/

って、あわわわわ!顔についてる、ついてる!!( ̄◇ ̄;)

 


あゆコロちゃ〜ん☆ この日はステキなまゆ毛。。。( ´艸`)

ボクのまゆ毛と交換しない?(笑)

 

 

PRステージもがんばったよ〜☆

ステージ中のお写真、もらっちゃいました。。ありがとんがらし〜♪

4月30日のボクの誕生会のPRをしっかりとね!!(≧∇≦)b

今日も厚木市でPRしてるハズ。。。(笑)

 


石田洋介さんのステージでは、キャラたちも一緒に踊る踊る〜\(^o^)/

ん〜♪ 石田さんの歌声はいつ聴いてもパワーがあるね!!ボクの誕生会でも楽しみ☆

 


聴いてたら、ボクも1曲歌いたくなっちゃった!?

マイクスタンド振り回してみたりして。。(笑)

 

ってなところで、また次回〜☆\(^o^)/

 



calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:1776 最後に更新した日:2017/05/26

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM