こんばんわーん\(^o^)/



イベント目白押しの秋!

ブログ更新も間に合わない〜ヽ( ̄д ̄;)ノ┌(; ̄◇ ̄)┘


<観光協会Nさん>

「あのー、更新の頻度前より落ちてますけど。。。(・・;)」


<与一くん>

「( ;TДT) ▽☆ギャン☆◇…_| ̄|○」



<観光協会Yさん>

「あららら、痛いトコつかれちゃったね(笑)」



<観光協会Dさん>

「自業自得www(笑)」



<与一くん>

「(; ̄O ̄)。。。では気を取り直して!!」



ミニアルバム。。。

『世界キャラクターさみっとin羽生カウントダウンイベント』



始まり始まり〜(=゚ω゚)ノ













最後はふっかちゃんと一緒にさのまるのステージになんとなく入った動画を。。。f^_^;)


アテンドのお姉さんのレクチャーの後で初めて踊ったけど、超楽しい体操でした(笑)


世界キャラクターさみっとで踊るのはこれにしようかなぁ( ̄▽ ̄)


<観光協会Oさん>
「大田原ふるさと大使の3人(清水さん・石田さん・まゆお姉さん)に伝えとく!(; ̄▽ ̄)」


<与一くん>
「Σ(゚д゚lll)あわわわ、冗談ですよ!冗談!!(冷汗)」


こんばんわーん\(^o^)/


JapanExpoパリ。。。その8


今日はボクを探して〜☆


ってことで。。。


さっそく!



まずはちょいワル与一くんを探すウォーミングアップ!
どう?見つけられたかな?


では初級編〜(笑)



そっと写り込んでるミニ与一くん。。。f^_^;)


こちら中級編〜(笑)



こっそり写り込んだピンバッチ与一くん。。。(>_<)


では上級編・・・、



空飛ぶプレートキーホルダーのボク。。。( ´ ▽ ` )ノ


仕事の休憩時間や昼休みの息抜きにどうぞ〜☆\(^o^)/

こんにちわーん☆

〜ヨジロック2017の思い出〜

いよいよ当日!!(*^^*)

IMG_0043.JPG

 

 

今回のボクは、ご当地キャラダンス部の一員として

猛練習〜してきたんだ! (≧◇≦)

「いとうまゆお姉さんと石田洋介お兄さんといっしょ」

さあ〜2曲踊るよ〜♪レッツゴー!

 

 

 

んんんん!?Σ(゚Д゚)

 

 

「ご当地キャラダンス部オンステージ」

ボクの出番は、3曲踊るよ〜♪レッツゴー!

 

 

 

んんんん!?Σ(゚Д゚)

 

 

 

なぜだー!?

ボクの頑張った姿の、お写真は??

猛練習をかさねてきた姿の、映像は??

 

 

。。。。え?

カメラの充電切れ?
涙。。

 

 

 

せめてもの2枚(^O^)/

お友達から貰った、サブステージでのPRコーナーのお写真!

IMG_0071.JPG

 

 

IMG_0063.JPG

 

 

 

<いとうまゆおねえさんのスタッフさん>

与一くん。。。2曲だけど。。。コレ。。。どうぞ!

 

 

やったー☆

ボクの猛練習したダンス部でのステージ動画☆

見てみて―(^O^)/

 

 

 

そして

会場で貰ったプレゼント〜!!

なまはげ。。。秋田だね!

実は他にもあったらしいけど。。。ボクのスタッフが。。。(笑)

みんなー☆ありがとんがらし〜☆

IMG_0056.JPG

 

 

記憶に残るイベントだった”ヨジロック2017”

改めて感謝の気持ちを込めて。。。

お友達も関係者スタッフの方々すべての皆さまに☆

ありがとんがらし〜☆☆


こんにちわーん☆

先日、記録的な豪雨という天候の中(>_<)開催されたヨジロック!

たどり着けたお友達や開催のために力を尽くしたスタッフの皆様☆

本当に、ありがとんがらし〜☆☆

記憶に残るイベントでした!!

〜思い出を振り返って〜

 

まずは、ヨジロック前日!

会場で与次郎くんに、ご挨拶〜

 

IMG_0047.JPG

 

 

大きな”はす”のプレゼントもらった〜

IMG_0040.JPG

 

 

ボクもポスターに並んで!(^^)!

ウエルカム トゥ アキタ

IMG_0055.JPG

 

 

みくちゃんも一緒に・・・・・

ポスターになりたい!!

IMG_0052.JPG

 

 

しんじょうくんと一緒にPR〜

IMG_0053.JPG

 

 

サインもすすいすーい!!

IMG_0054.JPG

 

あれれれ〜 ボクのスタッフ〜!?  お写真これだけ??

前日のPRをがんばったボクでした!!

 

 


こんばんわーん( ´ ▽ ` )ノ


久しぶりのブログ更新〜☆


<観光協会Dさん>
「久しぶりなんて、だいぶのんきだねぇ。。。(; ̄ェ ̄)」


<観光協会Oさん>
「ほぼ毎日の更新がウリじゃ。。。(~_~;)」


<与一くん>
「えーっと・・・、ごめんちゃい(>人<;)」


ではでは気を取り直して。。。


JapanExpoパリ。。。その7


今回はお食事編〜☆


という訳で、美味しいものをたくさん食べてきました!
























これで全部じゃないんですが・・・、
ここまでの写真で、共通するものがあるって気付いた???


<ちょいワル与一くん>
「・・・POTATO(笑)」


<インテリ与一くん>
「どの料理にもフライドポテト、マッシュポテト、ほかにもいろいろなポテトが付いてる(笑)」


<与一くん>
「そうなんです!!
滞在中にポテトを食べない日が無かったってくらい良く食べました。。。( ̄▽ ̄;)」


さすが農業大国フランス!
恐れ入りました。。。(>_<)


でも、どの料理もとっても美味しかった〜♪


結構いろんなお店に入ったので、フランス(パリ17区の一部)のレストラン&パブ案内人になれる気がした(笑)


<観光協会Yさん>
「来年一緒になったらよろしくね!」


<観光協会Nさん>
「お願いします〜☆」


<与一くん>
「ボクに任せろ〜\(^o^)/」

おはようサンサーン♪


て感じの天気じゃないかなぁ。。。f^_^;)


今日紹介するのは、JapanExpoパリの行きと帰りのお食事(機内食)☆


ボクは初めての経験だったから、搭乗してから待ち遠しくて(^◇^)


という訳で、ジャ〜ン!!!

ぬぁぁぁぁっ!?(゚Д゚) いきなりからっぽ!?
怪盗よいっちの仕業か!?!?


一瞬席を離れた時に・・・、やられた。。。(T ^ T)


<怪盗よいっち>
「イヤイヤ!隣のスタッフじゃ…、キウイが残っているのが何よりの証拠かと(苦笑)」


<与一くん
「た、確かに。。。( ̄O ̄;)敵は隣だったか!!」


待つこと数時間。。。


おやつの時間!?
ラタトゥイユパンが出てきました!
これはしっかりと完食♪♪


そしてこれが行き最後のお食事☆

な、なんとモスバーガー!その名もAir Mos(エアーモス)!!
飛行機でモスバーガー食べるとは思わなかった(笑)


さてさて、帰りの機内食はこんな感じ♪
メインがパスタでサイドメニューにきつねそば!ボリューム満点


帰り最後のお食事は。。。

ここにきてフランスパン(笑)


ボクは、サラダをサンドして特製与一くんサンドにしてペロリと完食♪


行きに比べるとおやつがなかったけど、その分早く着いたから良しとするか!

12時間の長時間フライト、食事の他にも映画を見たり、お昼寝したりとお楽しみもいっぱいでした♪


ではでは、次回はフランスでのお食事編をご紹介しま〜す(≧∇≦)

こんパンダ〜( ●ω●)ノ


今日はJapan Expo パリ。。。その5


という訳で、ステージの様子をご紹介〜☆


ではでは早速!!


まずはSAIKO(最高)ステージ☆

他のステージに比べるとミニサイズなので的当て体験もミニサイズ(苦笑)


続いてAZUKIステージ♪

ここはちょっと広めなので、的当て体験も人数多めでちょっと遠目(苦笑)


次はSAKURAステージ☆

ここは動画でご紹介!!

<SAKURAステージパフォーマンス>


このステージは一番広くて、100人乗っても大丈夫〜(笑)
かどうかは分からないけど、みんなで一緒に『くまモン体操〜☆』


最後はボクたちご当地キャラクターのメインステージ!
WABI-SABIパビリオン内のARTステージ♪
<ARTステージパフォーマンス>


的当て体験からの〜♪
Hey!Say!Yoichiくんダンス♪(´ε` )


こんな感じで4日間で7回のステージ!驚くことに、1ステージ20分〜45分と超ハード、その上ダラダラグダグダ感を出さないというハードル付き( ̄▽ ̄)b


ボクの中では出来たと自負してます!!


だって・・・、デキる男だからねぇ〜(=´∀`)b


<観光協会Y・D・N・Oさん>
「ハイハイ。。。(;^◇^A」


こんにちわー☆


ちょっと(1ヶ月ほど)前ですが、6月17日に県庁前で【県民の日イベント】が開催されました!


今回は県内から屋台が集合しました!

はーい!これから大田原市の屋台が通りますよ〜☆


というわけで大田原市からは上町の屋台が代表して参加!
な、なんと夜中2時の出発だったんだとか。。。(◎_◎;)

せっかくなのでみんなで記念写真!!
みんな集合〜☆( ´ ▽ ` )ノ


このほかグルメエリアにも大田原市のモノが!

前田牧場の赤身牛串♪


お肉の味がしっかりと味わえるこの牛串!ボクはスタッフに買ってもらっちゃったd(^_^o)



ここでビックリ!
突然の声掛けに振り向くと・・・

大田原ふるさと大使の清水孝宏さん♪
コレ!本当に偶然の出会い(笑)



コレは偶然!?必然!?
フリースローゲームで・・・
すべてのボールが屋根の上に。。。f^_^;)
ボクのシュートは、高く弧を描くシュートだから、天井が低すぎた(苦笑)


コレは初挑戦!ストラックアウト!!

結果は・・・、パーフェクトならず(苦笑)


これはナイチュウに誘われてみんなで楽しんだゲーム♪

名前はなんだったかなぁ。。。f^_^;)


ボールを得点エリアに投げて(転がして)入れる!
陸上のカーリングのようなイメージ♪


手堅くいくか!一発を狙いにいくか!性格が出るゲームでした(笑)


ボクはもちろん一矢必中だけに一発狙い!!!(笑)


最後はコレ〜☆

とちまるくんの粋な計らい!o(^▽^)o


ボク(与一くん)ととち介のJapanExpoパリ参加に向けた壮行会!!


栃木県をしっかりとPRしてくるからね〜♪\(^o^)/



で、これが証拠写真(笑)
ブースも隣同士でしっかりとPRしてきたよん♪


そうそう!これを忘れてはいけない!!

県民の日イベントで頂いたプレゼント♪
ありがとんがらし〜\( ^ω^ )/

こんパンダ〜(●ω●)ノ


今日はJapanExpoパリのボクたちが出演したステージを紹介するね!


先ずはSAKURAステージ♪

ここは観客席があって、ステージにもランウェイがある大きなステージです!


次はAZUKIステージ!

ここは、ボクたちのいるWABI-SABIパビリオンからはちょっと遠いけど、ステージ前のスペースが広く、人が集まりやすい場所でした♪


こちらはSAIKO(最高)ステージ♪

ステージサイズは小さいけど、それだけお客さんとの距離も近いアットホームなステージです!


最後はボクたちのメインステージ!
ARTステージです♪

WABI-SABIパビリオンの中にあって、ボクも期間中3回ほど立ちました!


それぞれのステージにそれぞれの良さがあって、ボクたちの魅力をしっかりと伝えられたかな。。。f^_^;)


4日間でSAKURA1回、SAIKO1回、AZUKI2回、ART3回の計7回のステージパフォーマンスをこなしました!


ではではそのステージの様子を(=゚ω゚)ノ


・・・ありゃりゃ!?
ステージの画像や動画が見つからないぞ。。。( ̄◇ ̄;)


<インテリ与一くん>
「もしかして・・・、フランスに忘れてきたんデスカ?(◎ω◎)」


<ちょいワル与一くん>
「Oh〜!まだ時差ボケかYO〜(▼Д▼)ノ」


<観光協会Dさん>
「コラコラ〜!時差ボケ酷すぎ。。。( ̄◇ ̄;)
フランスから帰ってブログ更新いまだ『ゼロ』だし・・・。」


<観光協会Oさん>
「更新ゼロ〜(笑)」


<観光協会Nさん>
「・・・ゼロ(笑)」


<観光協会Yさん>
「うーん、フランス滞在中に更新頑張ったから、今回だけは大目に見よう(苦笑)」


<与一くん>
「次の更新までにはどこに保存したかしっかりと思い出しマス!!( ̄^ ̄)ゞ」

JapanExpoパリ。。。その3



という訳で、じゃーん!!

フランス(パリ)なのに日本のモノがたくさん!!!


これがJapanExpoパリです♪


この後ろ姿は。。。

日本を代表するキャラクター!トト...んっ!(O_O)

正面から見てみよっか。。。f^_^;)

うーん、なんだか微妙に違う気がする(笑)


こちらは入り口でみんなをお出迎えするドラえもん!

これもまた日本を代表するキャラクターだよね!


んっ!?も、もしやコレは。。。

わーい\(^o^)/ ボクのフェイスシールだぁ〜☆


って、貼ったのはボクでもないし、もちろんスタッフでもないので念のため(笑)


決してイタズラではなく、フランス流のジョークだと思うので…f^_^;)


国際問題に発展しませんように。。。(>人<;)


ではボクの爪痕(痕跡)を残すために!!

カキコ カキコ ..._φ( ̄▽ ̄ )


よーし完成!!!

JapanExpoパリ!しっかりと爪痕(痕跡)を残せました(笑)


フランスでお会いした方!来年も待っててね〜\(^o^)/


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:1830 最後に更新した日:2017/09/14

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM