おはようゴンザエモーン

今日は雨の予報だったんだけど…、曇りがちでお出かけ日和だね


お出かけ先に迷ってる方必見情報デス

日本の「元気」を応援する!『元気あっぷむら』へどうですか?≪場所はコチラ≫

なぜオススメかというと、15周年記念感謝祭イベントをやってるんです
そして、大田原市の道の駅「那須与一の郷」が

絶品
サクサクちょい辛
「とうがらしコロッケ」
 
                      をPR販売してるんだよ〜ん

もちろん、ボクもいるよ〜

でもねぇ…、今日のボクだけど…、
昨日は岐阜県に行って、今日は栃木県の高根沢 芸能人並みのハードスケジュールでげっそり痩せてしまいました。。。(苦笑)


                こんなスタイルでウロウロしてマス。。。
            
<与一くん>
「少し痩せちゃって別人みたいだけど、一応ボクです。。。」

<観光協会Sさん>
「コラコラ〜!? 1日や2日で、ここまで痩せるかいっ

<観光協会Yさん>                      <観光協会Aさん>
「Sさ〜ん、ホントに痩せてるよ…。。。」  「与一く〜ん、ホントにどうしたの!?」

<与一くん>                                <観光協会Sさん>
「いやなに…、大人の事情ってやつデス。。。」   「そういうことね

イベント時間は10時〜15時でーす。他にもビンゴゲームやマーチングバンドをやってるらしいよ
ではでは、みんな待ってるからね〜

≪1つ前のブログはコチラ≫

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:2093 最後に更新した日:2020/08/13

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM