おっそよ〜


今日は朝から雨降りだったね〜、風も強いし、ボクには外出禁止令が発令されまシタ。。。

夕方になって、お天気 が回復したから、外出禁止令も解除〜



さてさて、ネットでブログネタの情報収集をしていたら、

なっ、なんと! ボクとは別人の『与一くん』を発見しました。。。


詳細はコチラ  (http://mureaji.jp/?cat=24


香川県高松市の牟礼庵治(むれあじ)商工会のキャラクターみたいだけど、
庵治町が石のまちだからかなぁ、ボクの頭がデコボコしてる。。。

ボクも烏帽子をとるとこうだったりして


<観光協会Aさん>
「与一く〜ん、実際の烏帽子の中ってどうなってるの???」

<与一くん>
「うーん、自分のことながら、ボクも良くわからない…」


<観光協会Yさん>          
「髷(マゲ)を結ってんじゃない?」 

<観光協会Sさん>
「違うよぉ、髷(マゲ)結えるほどの髪がないっ チーン

<観光協会Aさん>
「えーっ、出家する予定があるから実はツルツルとか… 」


<与一くん>
「みんなはどう思う? 自由な意見のコメント募集しま〜す



コメント
うーんなんだろ・・・サイドには髪あるよねえ・・・?実は中でポニーテールしてるとか?
  • リル
  • 2012/07/12 8:23 PM
ポ、ポニーテール!?…ちょっとイイかも(^-^;)
烏帽子とったら、きっとボクだってわからないよね!お忍びで街なかをウロウロできるかも。。。(笑)
  • 与一くん
  • 2012/07/12 9:37 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:2093 最後に更新した日:2020/08/13

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM