おっそよ〜 


最近ボクと同じキャラを2人も見つけたからちょっと気になってる事があるんだ…

<観光協会Aさん>
「えー、なになに?気になることって、ぜひ聞かせて

<与一くん>
「みんなは、自分と同姓同名の人っているかなぁ、って考えたことない?

もしその人に出会ったら、きっと不思議な感じがするんだろうなぁ…(^-^
という訳で、興味がわいたので調べちゃった。。。」



どれどれ…   カチカチ、ピコーン


「こんなんでましたけど〜」


<観光協会Sさん>
「与一く〜ん、そのセリフは古すぎっ 殆んどの人がわからないよ

<与一くん>
えーっ、そうなの!? 最近この人の本を見つけて、面白いと思ったんだけど・・・

<観光協会Aさん>
「与一く〜ん、ほらっ、本題に戻って


<与一くん>
「ハイ〜 検索した結果
 『那須与一』くんは、日本全国に「3人」いることがわかりました!
(世帯主だけなので少なくとも3人ということだけど・・・)


ちなみに、北海道の北見市に1名、岩手県一関市に1名、岡山県岡山市南区に1名でした〜
みんな11男なのかなぁ


<観光協会Yさん>
「与一く〜ん、よくそこまで調べたねぇ 気になることをトコトン調べるってのはイイことだね

<観光協会Sさん>
「与一く〜ん、これからはそういう力をもっと活かしていこうね
 それから、紫陽花まつり最終週のステージイベント報告もいそいでね 保護者の皆様が首を長〜くして待ってるからねっ

<与一くん>
ハッ、ハイ〜 急ぎますぅ〜 




コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:2093 最後に更新した日:2020/08/13

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM