こんばんわーん星

 

今日も元気にブログを更新〜あひょうパンダ

 

と言うわけで、今日はプレゼントのご報告〜(o ̄∀ ̄)

 

じゃーーん!

 

 

 

気になる中身は。。。( ´艸`) 。。。( ◎艸◎)。。。( ▼艸▼)

 

 

 

 

 

 

コレですっヤッタv手

 

 

 

 

 

うまい棒〜きらきら イェーーーイキャー手

 

 

 

 

 

 

コレ好きなんだぁ〜ちゅん 最近はチョコレートと同じくらい好きかなてれネコハート

 

 

 

 

 

 

 

ただいまの時間、午後10時00分。。。

 

 

 

 

 

食べるべきか、我慢すべきか、・・・悩む〜kyu

 

 

前にもらったこっちにしよーっとゆう★

 

在庫管理は先入れ先出し法で人差し指

 

<観光協会Dさん>

「与一く〜ん、スポーツ大会で誰かから貰おうって魂胆丸見えだよぉ。。。苦笑い

 

<観光協会Oさん>

「与一く〜ん、・・・あざといちゅん

 

<ちょいワル与一くん>

「Hey〜!与一く〜ん、みんなマルっとお見通しだYO〜☆ (▼ω▼)ノ」


<与一くん>

「そ、そんなことないちゃられっちゃ・・・イテッ!!舌噛んだ。。。泣き

 

<観光協会Nさん>

「あららら、かなり動揺してませんか???笑

 

<インテリ与一くん>

「すべては5日(月)にわかるはずデス!ハイ〜あひょうパンダ

 

<与一くん>

驚くビックリそ、そんなぁ〜泣く

 

<観光協会Yさん>

「とってもあざとカワイイ与一くんなのデシタ。。。ヤッタv

 

最後はこれでお別れしましょう〜☆

9月4日(日)は栃木県立県北体育館で待ってまーす音符

 

 

 

 

 


コメント
なるほど!好きになったゆるキャラさんの好きな食べ物が聞けて良かった☆この味が一番好き!って、あるかな?(^_^)
  • ジャスミン
  • 2016/09/01 10:48 PM
最近ご無沙汰〜!また会いに行ってお菓子あげなきゃね・・・(笑)
  • 大田原観光協会神奈川支部
  • 2016/09/23 8:01 AM
ジャスミンさん!コメントありがとんがらし〜♪\(^o^)/
うまい棒の好きな味は、一番は野菜サラダ!!
次はチーズ、エビマヨほかにもいろいろ( *´艸`)
嫌いな味はありません!!
  • 与一くん
  • 2016/10/23 4:03 PM
大田原市観光協会神奈川支部さーん!コメントありがとんがらし〜♪\(^o^)/
気が向いたときにうまい棒一本もらえれば大満足です!!
  • 与一くん
  • 2016/10/23 4:04 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:1845 最後に更新した日:2017/10/16

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM