おはようさんさーん晴れ

 

久しぶりに午前中にブログ更新した気がする。。。冷や汗

 

さてさて、昨日(9月2日)はNHK「ときめきとちぎ」に生出演してきました♪

 

内容は・・・、

『全国ご当地キャラクタースポーツ大会in大田原』のPR〜きらきら

NHKでPRできるなんて超スゴイ!!

 

まずは立ち位置の確認・・・、こんな感じかなぁてれネコ

でんちゅうく〜ん!もっと寄ってクダサ〜イ笑

 

ではでは、立ち位置も決まったところでリハーサル♪

ボクたちは滞りなく終了〜kyu手

 

なのに、肝心のアテンドがカミカミ。。。(苦笑)

 

本番がちょー心配になってきた [壁]_・)チラッ

 

・・・、

 

そんな心配をよそに本番スタートエクステンション

 

・・・、・・・、  

 

ハイっ本番終了〜きらきら

 

ちゃんと出来てたのかどうか!?それはみなさんの想像(判断)にお任せちゅん

 

でも受け答えが堅かったなぁ〜笑

 

最後はみんなでハイポーズ  カメラカシャ

長谷川アナ、とちおとめ25、鈴木先生、ボクのアテンド

とちまるくん、ナイチュウ、でんちゅうくん、そしてボク〜(与一くん)

 

NHKのスタジオでとってもイイ記念になりました〜♪

 

明日はいよいよ本番人差し指

 

『全国ご当地キャラクタースポーツ大会in大田原』

        &

『ご当地うまいものフェスタin大田原』

 

開催日時 平成28年9月4日(日)10:00〜16:00

開催場所 栃木県立県北体育館 栃木県大田原市美原3−2−62

 

キャラクターと一緒にスポーツをして汗を流し、ご当地のうまいものを食べて、1日中楽しんじゃおうゆう★

体育館が会場なので、雨が降っても大丈夫〜てれネコ手

 

と言うわけで、上履きを忘れずにねアセアセ

 

それではみなさん!! 明日会場で会いましょ〜(o ̄∀ ̄)ノ アディオーーーーース♪

 


コメント
もう忘れ去られたかもだけど、ひさしぶりにここにコメントを残しに来たゼ。昨日、都合があって午後から参加したよ。毎年恒例行事なので予定に入れてますよもちろん。玉入れして、顔に玉がヒットしてうちのちびがへこんだ(;'∀')かごの位置が高かったけど、なんだかんだで入ってよかったね〜。皆の協力のおかげで大成功かな?たけちゃんさん、大田原のスタッフかと思うくらい、なじんでた・・・。( ゚Д゚)ゴイスー
  • めろやん
  • 2016/09/05 12:39 PM
めろやんさーん!コメントありがとんがらし〜♪\(^o^)/
忘れてないですよ〜☆もらったお絵かき似顔絵もまだあります!!
スポーツ大会に来てくれてたんですね〜♪ありがとんがらし〜♪これからもよろしくお願いしま〜す。(*´▽`*)
  • 与一くん
  • 2016/10/23 4:20 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:1822 最後に更新した日:2017/08/17

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM