こんにちわんわーん月



まだの方はお早めにエクステンション



これは、デコレ&絵文字デラックスといって、スマートパス加入者やGoogle Playでいろんなキャラクターの絵文字がダウンロードできるんだよね〜てれネコ





突然ですが、このカードをよーく見てね!!そして覚えて!!!



どう!?、覚えたかなぁ???



では次のこの画像をみて、なにかおかしいところを指摘してクダサイ笑
一枚だけ違うカードが混じってます!


これは初級編だからほとんどの方がわかるよね。。。



だんだん難易度が上がっていくからね〜笑


じゃあ次はコレエクステンション



難易度高くなってきたよ〜苦笑い




次は最高難度の問題デス

よーく見て違うカードを見つけてね(≧∇≦)

最後は時間つぶし。。。

こんな遊び方もできま〜す♪

やる気なし男くんバージョン(笑)

・・・やる気なし男くんには完全無許可( ̄▽ ̄;)

暇なときに見てクスッと笑ってもらえれば本望デス(笑)

コメント
簡単すぎるww
  • HikakinTV
  • 2016/10/01 11:38 AM
HikakinTVさ〜ん!コメントありがとんがらし〜♪\(^o^)/
結構難易度高くしたんだけどなぁ〜(笑)宜しくです。
  • 与一くん
  • 2016/10/23 4:53 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:1715 最後に更新した日:2017/03/22

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM