こんにちわんわーん(o ̄∀ ̄)ノ

 

今日も元気にブログを更新〜モリモリ

 

みんなは年賀状書いた!?!?

 

ボクは・・・、まだ書いてませんっ!!(≧ω≦)bキッパリ

 

<観光協会Dさん>

「威張って言うことじゃないと思うけど。。。苦笑い

 

<観光協会Yさん>

「何通くらい届くのかなぁ???」

 

<観光協会Nさん>

「昨年よりは多くないとねぇ。。。ファンが減ったことになりますよねぇ〜汗

 

<与一くん>

驚くビックリぬぁぁっ! 昨年の枚数は何枚だったかなぁ。。。」

\(゜ロ\)=3=3=3 ε=ε=ε=(/ロ゜)/

 

みんな〜!年賀状待ってまーす♪

 

 

〒324−0233

栃木県大田原市黒羽田町848

大田原市観光協会 与一くん宛て

 

 

裏面には楽しいイラストやコメントをお待ちしてまーす\(^o^)/

返事は必ず書くよ〜☆ (o^-')b グッ

 

皆さまからの年賀状を心よりお待ちしております。。。

 

<観光協会Oさん>

昨年実施した年賀状による抽選会は、今年も実施できるように準備しますっ!」

 

<与一くん>

「それについてはまた改めて。。。(o ̄∀ ̄)ノ」


コメント
去年 ではなく、昨年の方がいいかも?です。
TV番組で 今日も2局 放送していましたよ。
年賀状に 去年 さる…使わない方がいいってwwwm(__)m
  • 匿名 県民です。m(__)m
  • 2016/12/28 4:57 PM
匿名 県民です。m(__)mさーん!コメントありがとんがらし〜♪
ご指摘ありがとんがらし〜☆しっかり修正しましたっ(>_<)
日々勉強です!また何かあったら教えて下さい〜。
  • 与一くん
  • 2017/01/07 10:20 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:1715 最後に更新した日:2017/03/22

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM