こんばんわーん月

 

 

先日のイベント(こともりキッズ:古墳でアドベンチャー!)でちょっと楽しそうなプレゼントをいただきました〜笑

 

 

ってコレですエクステンション

DSC08588.JPG

PPAPクッキー

まさかこんな商品があるとは!! しかもチョコペン付きアセアセ

 

 

せっかくだからクッキーに書いてみました人差し指

DSC08596-1.jpg

PPAP 

・・・なんか面白みに欠けるなぁ。。。苦笑い

 

 

ボクのサインにしてみようかな〜音符

DSC08595-1.jpg

ボクのサインなのにプリントの絵がボクじゃない!?

ちょっと違和感があるなぁ。。。苦笑い 苦笑い

 

 

扇を持って烏帽子を被せたらどうかなぁ。。。

DSC08598-1.jpg

おっ!?なんか感じが良くなってきたぞ!!ヤッタv 

 

 

この扇を射抜いてみよ!!!きらきら

 

 

と言うわけで最後はコレ!

DSC08593-1.jpg

しっかり構えて狙ってますkyu手

 

 

最後は全部並べてみました〜♪

DSC08589.JPG

結構楽しめたプレゼントでしたちゅん

 

 

プレゼントをくださった方、ありがとんがらし〜てれネコハート


コメント
与一くん、めちゃめちゃ器用…、素晴らしい!!
  • taka_ra
  • 2017/01/18 11:35 PM
taka_reさ〜ん!コメントありがとんがらし〜☆\(^o^)/
返事が遅くてすいませーん(^▽^;)
なかなか楽しいお絵かきでした(笑)
  • 与一くん
  • 2017/03/22 11:46 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2021/11/28 5:08 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:2093 最後に更新した日:2020/08/13

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM