今日も元気にブログを更新〜☆


さてさて、最近もらったプレゼントという事で、どーん!!

『羽生の毘沙門堂節分会』、『あゆコロちゃんバースデー』でいただいたプレゼントです♪


本当に、ほんとうに、ホントにありがとんがらし〜\(^o^)/


<与一くん>
「ちょっと早いけどバレンタインチョコって言うのもあったんデス\(//∇//)\」


<観光協会Oさん>
「それって、チョコ欲しいって前振り!?」


<与一くん>
「そ、そんなことないっちゃられっちゃ イテッ!!舌噛んだぁ。。。(T o T)」


<観光協会Dさん>
「私たちはまるっとお見通しデス!!(O_O)」


<ちょいワル与一くん>
「Oh〜(▼∀▼)ノ
貰えるときは貰える!もらえないときはもらえない!!催促するもんじゃないYO〜」


<インテリ与一くん>
「果報(→ 家宝 → チョコ)は寝て待てってイイマスカラ!ハイ〜(◎_◎)」


<観光協会Yさん> 「かる〜く欲しいって言っちゃうところが与一くんらしいかな(笑)」


<与一くん>
「だから言ってないってばぁ…( ̄◇ ̄;)」


<観光協会Nさん>
「では、与一くんが控えめに催促してるっていうことで(苦笑)」


<与一くん>
「。。。(;_△_)」

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:2093 最後に更新した日:2020/08/13

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM