こんばんわーん。。。U^ェ^U

 

 

今年もたくさんの年賀状が来ました〜☆

やっと整理ができそうだよぉ。。。f(^_^;)

 

 

数が増えると返事を書くのも一苦労。。。(苦笑)

でもみんなの年賀状を一枚一枚見るのって本当に楽しかった♪

 

 

みんな本当に絵が上手!!酉年だからボクが鳥になってるイラストもあったよ(笑)

 

 

重ねてあるので全部は見えないけどこんな感じです!

50枚づつの束を途中までは数えてたんだけど・・・、

先が見えないので途中で断念(苦笑)

 

 

まだ2月だけど、来年も楽しみ〜( *´艸`)

 

 

年賀状を送ってくれたみんな〜 ありがとんがらし〜☆\(^o^)/

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:1752 最後に更新した日:2017/04/30

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM