おはようサンサーン晴れ

今日もモリモリブログを更新〜☆

 

ボクの市内幼稚園・保育園訪問!
今回は聖家(せいか)幼稚園に行ってきたよ〜\(^o^)/

 

登園後は自由遊びの時間ひよこ

そこにボクがサプライズで登場!!

イエーイ☆喜び

 

またまたあっという間に囲まれちゃいましたアセアセ


あっちを向いてもお友だち。。
こっちを向いてもお友だち。。(笑)

う〜ん、シアワセてれネコハート

そして、みんなボクのほっぺが大好き〜(笑)



みんなで「Hey!Say!Yoichiくん」をダンシング!!音符

 

って踊ったんだけど、写真はありませ〜ん(^▽^;)

なぜなら。。スタッフも一緒に懸命に踊ってたから。。(苦笑)

 

でもでも、その後も記念写真を撮ったりして楽しく遊んだよ〜♪\(^o^)/




そして。。とっても嬉しいお土産が!!

 

聖家幼稚園名物、通称「天使のクッキー」いただいちゃいました〜ヤッタv♪

 

コチラはなんと、園のお友だちの手作り!!!驚き

十何年も前から変わらないレシピで受け継がれている、伝統のクッキーなんだって〜☆



見て見て〜♪

とっても形が独創的(笑)

ボクに似たクッキーもはっけーーんちゅん♪

 

そして、お味は最高!!

幼稚園バザーでも人気の品なんだそうデス人差し指

 

心温まるお土産だねぇてれネコきらきら




インテリくんやちょいワルくん、スタッフたちとおいしく頂きました〜♪\(^o^)/

聖家幼稚園のみなさん、どうもありがとんがらし〜☆☆

また一緒に遊ぼうね!!敬礼

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:2093 最後に更新した日:2020/08/13

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM