こんにちワンワーンU^ェ^U

ボクの幼稚園・保育園訪問!

今回はゆづかみ保育園〜☆

 

みんなを驚かせるため、おゆうぎしつ前で待機のボク。。

あっ顔ビックリ ゆるキャラグランプリのポスター発見!! 懐かしいなぁ。。(笑)

 

ってことで元気に登場〜〜!!(=゚ω゚)ノ
びっくりしすぎてどよめく会場(笑)

お友だちがいつも踊ってる体操を見せてくれたよ〜☆

元気に踊るお友だちって見てて楽しいよねぇ♪

見てるだけじゃツマラナーイ♪から、ボクも乱入!!

一緒に踊っちゃいましたぁ〜♪


続いて2曲目!! えーっと。。「エビカニクス」!?



エビ!!d(゚∇^d) カニ!!!v(≧∇≦)v って一緒に踊ってみたらめっちゃ楽しい〜♪

ハマりそう。。(笑)

 

さて、お礼にボクからは「Hey!Say!Yoichiくん」を披露!!

が、写真はありませ〜ん(^▽^;)たははは。。


最後はみんな、ボクと握手!!

今日は楽しかったよぉ〜☆ ありがとんがらし〜\(^o^)/

 

併設の子育て支援センターにも寄りました〜♪

 

ココには、保育園前の小さいお友だちが遊びに来てるんだよね(^ω^)

今日は泣かれなくてよかったぁ。。(苦笑)

 

ゆづかみ保育園のみんな、ありがとんがらし〜\(^o^)/

また遊びにいくからね〜♪

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:2093 最後に更新した日:2020/08/13

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM