こんにちわーんU・ω・U

今日も元気にブログを更新〜(=゚ω゚)ノ

早速ですがこれ!これ!



「キャラまち」さみっとin大和高田その2ということで、キャラ界初の試み!シンポジウムの様子を公開します!!


先陣を切るのはもちろんこのお方♪

羽生市キャラクター推進室の澤田さん
ムジナもん誕生から世界キャラクターさみっとin羽生に至るまで、裏話も含めて講演


続いては、東京スカイツリーのお膝元、おしなり商店街のこの方!

黒田さん(=゚ω゚)ノ


石田さんのミニライブ!


キャラクターソングやアイタイを熱唱♪


他にも、

津に来て戦隊ツヨインジャー事務局&津ぎょうざ小学校生徒会長の原田さん!

(写真がなくてごめんなさいm(_ _)m)

真田幸丸スタッフの千野さん!

(写真がなくてごめんなさいm(_ _)m)

ボク、与一くんスタッフ小堀(こぼりん)!

(写真撮る人がいなくて・・・、ごめんなさいm(_ _)m)

最後はアンケートに答えて参加キャラグッズをゲット♪

えーっと、今日はとってもためになるお話が聞けました!

ボクのまちでも実践して楽しいまちづくりをしていきたいです♪

という訳で、ゲットしたグッズは・・・!?

おしなりくんぬいぐるみで〜す♪ \(^o^)/やったー!!

アンケートに答えるだけでコレがもらえちゃうなんてなんてお得なイベントだろう( *´艸`)

さてさて、

第2回キャラまちさみっとはどこで誰が講演するのか!

楽しみですね〜(≧▽≦)


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:1809 最後に更新した日:2017/07/23

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM