こんにちワンダホー\(^o^)/


年度末だねぇ、この時期はボクのスタッフがいろいろとバタバタする時期です(苦笑)


さてさて今日はちょっと気分転換を!!


ではでは早速!ココどーこだ!?

・・・これでわかったあなたは超スゴイ☆


ちょっとだけズームアウト!

ここまでくるとわかる人がいるかもねぇ。。。
ここでわかってもかなりスゴイ!!


次は大ヒント〜♪\(^o^)/

結構わかる人が出てきたかと。。。(^◇^;)


と言っても訪れたことない方にはちょっと難問だよね(苦笑)

さらにズームアウトしてみました!!(≧∇≦)


Σ(゚д゚lll)おろっ!?
まだわからない人のためにさらにズームアウト!?

ありゃりゃ〜、ズームアウトし過ぎて外に出ちゃった( ̄▽ ̄;)


という訳で、とちまるくんのお膝元「栃木県庁」でした〜(笑)
大田原じゃなくて、ごめんねごめんね〜ヽ(´o`;

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:1830 最後に更新した日:2017/09/14

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM