おはようサンサーン晴れ

 

今日も元気にブログを更新〜♪

 

いつまで続くいなりんピック!?

。。。それは写真が尽きるまで(笑)

 

というわけで、今回はキャラ友さんとの写真を中心にお届け〜♪

 

まずは龍王さくらちゃん☆

とっても衣装持ちのさくらちゃん!!この日の衣装もカワイイ〜ヤッタv

ボクも衣装が欲しいなぁ。。甲冑の色違いとか(笑)


続いては岩倉市のい〜わくん♪

ボクたちつぶらな瞳コンビ(笑)

 

こちらのひときわ目をひくお方は!?驚き

地元、諏訪町のすわポンのアテンドさん!キャサリ〜ン☆てれネコ

。。そういえば、すわポンとは写真撮ってない(苦笑)

 

 

いなりコちゃん、しっぺい、ボク♪

 

モーリーズのモリスケ、ボク、レルヒさん☆

 

ボク、フランソワーズびわ、きーぼー、きーぼーアテンドさんてれネコ

びわさまの扇を貸してもらったよ〜☆


にんじゃえもんアテンドさん、ボク、にんじゃえもん、龍王さくらちゃん♪

。。。と、カメラ目線のにゃかつがわ君(笑)


お外では、リロちゃんと自撮り〜カメラ

ボクの大きな顔、ちゃんとカメラに収まってるかなぁ。。苦笑い

 

狐娘(ここ)ちゃんと☆

狐娘(ここ)ちゃんは地元豊川稲荷商店街のキャラさん♪

 

今回のホストキャラの一人、イナリソ〜☆

赤い目がクールきらきら

桃の天使も〜も、わん丸くん、木曽っ子ちゃん、ボク、こまちゃん☆

。。。と、とっくりんかとくじろう(笑)後ろ姿じゃ見分けがつかない〜汗

 

最後は出世法師直虎ちゃんから、杖でありがた〜いご利益を。。(^人^)

ボクも大河ドラマの主役が回ってきますように〜(笑)

 

たくさんの友だちに会えたとっても楽しいイベントでした〜!!\(^o^)/

また来年も行きたいな〜kyuぐー

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:1794 最後に更新した日:2017/06/23

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM