こんにちわんわーんイヌ

 

今日も元気にブログを更新〜♪

 

新年度の月曜日!!

今日から新生活って人も多いんじゃないかなぁ〜ヤッタv

 

4月といえば桜ハート桜

今日は、大田原市内の桜の様子をチェック〜☆

 

こちらは大田原市役所近くの「経塚稲荷神社」人差し指

市内でも一番早く開花する桜と言われてるんだよね〜♪

 


ここの桜は「ヒガンザクラ」本

「与一の里おおたわら名木」にも選定されてまーすきらきら

 

それでは、ズームアーーップ!!kyu


今年は例年よりも遅めかも!?。。まだまだつぼみだねぇ〜汗

今にも咲きそうなつぼみが、樹ぜんたいに付いている感じデスあひょうパンダ

 

さらにズーーーム!!(p_q)ジィー

 

ふっくらピンク色のつぼみがカワイイ♪

このヒガンザクラは、花開くと濃い目のピンク色でキレイなんだよね〜てれネコきらきら

 

 

ここ最近の寒さで、開花が少し遅れている模様デス。。

 

でも今週は気温が上がるみたいだから、一気に咲き進むんじゃないかな!?
楽しみ楽しみ〜顔


以上、与一くんの桜前線レポートでした!!

またお届けしまーす敬礼

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:1809 最後に更新した日:2017/07/23

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM