おはようサンサーン\(^o^)/

今日もホントにいい天気〜☆

今日と明日の大田原市は、今シーズンでも絶好のお花見(桜)日和〜♪( *´艸`)

ではでは、大田原市の桜の名所の中でも今日と明日に限って絶対にオススメな場所を紹介します!!

えっ!?なぜって!?

だって、桜を見ながら散歩ができるから〜(≧▽≦)

という訳で、コチラです!!

逆方向から撮ったけど、写真の奥の方からあるいてくるのがベスト(=゚ω゚)b

両側に桜が咲く『大宿街道』 ※黒羽小学校に隣接する道路

黒羽小学校の校庭に目を向けると・・・

これまた見事な桜が!! まさに満開!!!


大宿街道を過ぎてからお散歩気分でテクテク歩くと。。。

ここは芭蕉の広場!!

シダレ桜がこれまた見事〜☆ 

ここは生け垣がイイ味出してるんだよねぇ。。。( *´艸`)

さらに進むとコチラも見事なソメイヨシノ♪

芭蕉の館入り口からの眺めデス!!

この大宿街道から黒羽城址公園までの通りは、6月中旬から始まる紫陽花祭りでも人が行き交う場所なんだよね〜( *´艸`)

サクラに紫陽花、新緑から紅葉、春から秋まで楽しめるお散歩スポットとしてぜひお越しくださ〜い\(^o^)/

ボクたち3与一のオススメスポットで〜す♪

\(◎o◎)/\(^o^)/\(▼o▼)/


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:1795 最後に更新した日:2017/06/24

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM