おはようサンサーン(^o^)/

 

 

・・・って時間でもないか(苦笑)

 

 

さてさて、昨日の続き〜ってことで、芝ざくら公園〜☆その2

遠くに見える控えめな町名・・・、わかるかな???

 

 

「いちかい」町です。。。(´ω`)

 

 

そしてこれが今回のステージPRタイム!!

Σ(・ω・ノ)ノ!ちょ、ちょっとまって!!

11:30〜14:15って・・・、2時間45分はいくらなんでも長すぎる〜(涙)

 


さてさて、冗談はさておき!ミニライブスタート♪

春のポカポカの日差しの中、セットリストを全く無視した神崎さんのプログラム(苦笑)

 

 

1曲目はセットリストに1文字も入っていない「春一番!!」

 

 

<神崎さん>

「つくしの子が 恥ずかし気に 顔を出します〜♪」

 

 

<与一くん>

「Σ(゚Д゚;)ぬぁぁぁっ!! どう踊ったらいいんだ〜(驚)」 

 

 

トーク以外でもビックリしまくり。。。(>_<)
でもたくさんの方が集まってくれてみんな大喜び♪

通り過ぎようとする方も足を止めて聴き入ってました♪

 

 

会場前の座席はほぼ満席!!\(^o^)/

 

 

楽しい時間は過ぎるのが早いねぇ〜(^▽^;) アッという間の30分でした。。。

 

 

終わった後は、お決まりの記念撮影〜☆

二人そろってハイ!ポーズ!!( *´艸`)

 

 

別のポーズでもう一度!!!

 

 

二人そろってハイ!ポーズ。。。(苦笑)

・・・ひたすら反省しているボクたち。。。( ̄▽ ̄;)

そして何を反省するかは全く理解できていないボクたち(苦笑)

 

 

だって、1日楽しく過ごせたから♪

 

 

<観光協会Dさん>

「今回の訪問は、12月に行われた『冬のキャラ音(ON)フェス㏌大田原』で活用したクラウドファンディングの支援者に対するお礼企画だったんです。」

 

 

<観光協会Yさん>

「素晴らしい場所に訪問できたこと、支援者の方に感謝ですね!!」

 

 

<観光協会Oさん>

「与一くん一同!礼っ!!(笑)」

 

 

<インテリ与一くん・与一くん・ちょいワル与一くん>

「ありがとんがらし〜☆\(◎o◎)/\(^o^)/\(▼o▼)/」

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:1795 最後に更新した日:2017/06/24

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM