こんにちワンワーン☆( ´ ▽ ` )ノ

今日も元気にブログをこうし〜ん♪

「とち介のお誕生会」。。。その2☆

ってことで、PRステージが終わってもボクの出番はまだまだつづく〜♪

とち介コスプレでとち介への愛を表現する「なりきりとち介」ステージ。。みんな思い思いのカワイイコスプレが素敵だね〜( ´ ▽ ` )ノ

キャラの飛び入り参加もOKってことで、すそのんとボクも参加!!


じゃーーん\(^o^)/ 赤いほっぺに黒マント、しましまズボン。。。

とち介が3人いるみたーい♪(* ̄∇ ̄)ノ

 

この、ステージに出た瞬間に笑いが起きた笑撃・・・もとい衝撃のボクのコスプレ☆


一番のポイントは・・・「顔」(≧∇≦)b

どう?どう??身も心もとち介になりきってみました。。。(笑)

 


コレでとち介への愛をアピ〜ル!!(*>∇<)ノ

とち介の「T]ポーズもカンペキ♪・・・「命」じゃないよ!「T」だよ!!(笑)

 

 

このままポテくまくんと記念撮影〜♪

どこからかみそポテトのいい匂いが。。(゚ρ゚*) しないか(笑)

 


いつもの顔に戻って(o ̄∀ ̄)ノ

ステージ上で向島言問姐さん、しまねっこ、とちまるくんとハイポーズ☆

 

 

今年7月に、フランスでのジャパンエキスポに参加するとち介とボク!!

 

とちまるくんから熱〜い(ゆる〜い!?)エールをもらいました\(^o^)/

がんばってくるからね〜☆

 


ってことでフィナーレの集合写真!!!

楽しいお誕生会でした〜〜\(^o^)/

 

 

とち介、あらためておめでとんがらし〜☆

これからもヨロシクね!!(o^-')b

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:1830 最後に更新した日:2017/09/14

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM