こんばんわーん\(^o^)/

サンサンフェアー(12日)はのっけから雨降りでごめんちゃい(^人^;)

晴れ男のボク、そしてスタッフの力をもってしてもダメだった

。。。

という訳で、申し訳ないデスm(_ _)m

強烈な雨男さんがいたんでしょうか。。。f(^▽^;)

お詫びと言っては何ですが・・・、

逆立ち!! ・・・(笑)

からの〜、トークショー☆

今日はお客様も少なめ(2人)なのでアットホームなライブです♪

まずは自撮り!!

清水さんは自撮りにハマってるんだとか!?!?

ボクは地鶏の方が好き・・・、なんちゃって( *´艸`)

そして休憩。。。

『休め』のポーズ(笑)


からの〜・・・、 

『だら〜ん』のポーズ!(爆笑)

これを繰り返すこと数回!!

ライブというよりもはやコント。。。(^▽^;)

さてさて真面目に演奏を!!

って言ってるそばから演奏するのはボクじゃないって!ヽ(´▽`)

やれやれ、やっとライブらしい感じに・・・(苦笑)

この日は、

スローテンポの「Hey!Say!Yoichiくん」
アップテンポの「Hey!Say!Yoichiくん」

の2曲も披露〜☆

雨降りさまさま!?

初日はアットホームでとっても楽しいライブになりました!

ではでは続きはまた改めて〜(=゚ω゚)ノ


って、肝心なことわすれてた!


コレコレ!!


芝生アートでご当地キャラあてクイズ〜☆


正解者にはちょっとした商品も用意されてます♪
解答用紙がなくなるまで開催中〜☆\(^o^)/


時間があったらぜひ那須野が原公園のサンサンタワーまで!!


一見の価値ありデスd(^_^o)


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:1861 最後に更新した日:2017/11/24

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM