こんばんわーん☆\(^o^)/

 

早速ですが!
この日のボクは那須塩原市にお出かけ〜♪

 

ボクどーこだ??( ´艸`)

ちょっと難易度高いよぉ〜☆



じゃーーん!!ココでした(笑) 「田んぼアート」のこの文字(≧∇≦)

ここは那須塩原市「アグリパル塩原」すぐ横の田んぼアート会場〜☆

 


付近には高台がもう一つ。。。

その高台から何かを眺めるボク♪

 


高台から見えたのは。。。

こ、これは!!(*゜Q゜*)

 


ボクのデザインの田んぼアート〜!!!\(^o^)/

今年はファミリーバージョン(笑)

 

 

ボクとの対比はこんな感じ。。。

 

コレって、高台から見たときにしっかり絵柄が見えるように計算して植えられてるんだよね!!

スゴイ!! 職人技☆(≧∇≦)

 

色の違う多種類の稲を植えわけて、さまざまなデザインを描き出す田んぼアート☆

 

ボクのデザインにも、9種類の稲が使われてるんだって!(・∀・)ノ

 

 

コチラが作者の中野さん♪

中野さんといえば。。。

3年前にもボクのデザインの田んぼアートを作ってくれたんだよね( ´艸`)

 

コチラ。。。→→http://o-yoichi.jugem.jp/?eid=840  懐かしいなぁ〜♪

中野さん、いつもありがとんがらし〜☆\(^o^)/

 

 

さてさて、ここの会場では、もう一つ田んぼアートが見られるんです!!

それがコチラ!!  ”HD栃木DC”・・・??(゜.゜)

 

あっ!本物の出会い(HD)栃木デスティネーションキャンペーン(DC)!!!

何かの暗号かと思ったぁ〜(笑)

 

 

ではもう一度おさらい!

 

ボクのデザインの田んぼアートがあるのは、「アグリパル塩原」すぐ横の田んぼアート会場(第2会場)☆

アグリパル塩原まで行って、まわりを見渡せばやぐらが見えるハズ♪

 

ちなみに、那須塩原市 西遅沢の第1会場では、今年もとちまるくんデザインの田んぼアートが見られマス( ´艸`)

 

 

こっちの高台から見られるのが。。。

 


ボクのデザインの田んぼアート!!(o^-')b

う〜ん・・・何度見てもスバラシ〜(笑)

 

 

こちらのやぐらの上から見られるのが。。。

 


”HD栃木DC”デザイン!!

なんかハイタッチしたくなる・・(笑)

 

 

そして!

ちょうど今頃、7月初旬頃から稲が育って見頃を迎えてるハズ〜\(^o^)/

 

ボクも今月中にもう一度行ってみよっと♪

 

みなさんもぜひ見に来てクダサーーイ☆

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:1808 最後に更新した日:2017/07/20

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM