こんばんわーん☆\(^o^)/

 

 

Japan Expo参加のためフランスはパリへと飛んだボクですが。。。

 

その前に、あの楽しかった思い出をブログで(笑)

 

 

6月24日に開催した、清水孝宏さんとのライブイベント!!

「大田原ふるさと大使 清水孝宏&与一くん トーク&LIVE♪」〜\(^o^)/

 

 

会場は「多目的交流カフェ アズ-as-」!!

カフェを貸し切りなんてドキドキしちゃう〜♪

 

 

|∀・)+ 店内では早くもTakaさんたちがリハ中。。。

開演が楽しみ〜♪

 


受付も準備ヨシッ!!(`・ω・´)ノ

ボクが受付をやりたいとこだけど。。。今回は出演者だからね(苦笑)

 

 

 

せめて会場セッティングのお手伝いを・・・,,,,,((((*゚▽゚)o旦~~

,,,,,((((;゚□゚)_◇~~ アァァァ!! な〜んちゃって(笑)平気平気!

 

 

今回の出演者☆ 清水孝宏さ〜ん!!\(^o^)/

あーんど、清水Takaバンドからバイオリンの盧篋滅気気鵞

そしてボク(笑) このメンバーでみなさんをお出迎え〜v(゚∇^*)

 

 

さてさて、無事に会場オープン♪ ぞくぞくと集まるお客さん。。。

おなじみ仲良しの方もいれば、Takaさんの歌を聴くのは初めて!って方もいたね〜( ^ω^ )

 

 

ハイ、どーもぉ〜(o ̄∀ ̄)ノ ・・・って、最初っからトーク全開なボクたち(笑)

爆笑トークも期待されてたからねぇ( ̄∇ ̄)

 

 

それでは、楽しいトーク&ライブの始まりはじまり〜☆\(^o^)/

 

ここからはせっかくなので動画でお届け!!

トークも絶好調だけど、メインは音楽ライブだからねぇ(笑)

 

会場の雰囲気ごと伝わるとイイなぁ〜♪

 

 

まずはTakaさんのソロ演奏。。。

『いつか旅立つ息子へ』

築65年の建物に響くTakaさんの歌声とギター・・・

なんか心にひびくんだよなぁ〜(T^T)

 

 

 

続いては。。。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

名曲『ひまわり』

 

ここからは彩乃さんのバイオリンが!!

もう何も言うことはありません・・・じっくりとお聴きクダサイ♪

さて、じっくり聴いてくれたみなさん。。。バックにコーラス隊がいるのに気が付きました???

特にサビの部分( ´艸`)

なんと!会場のお友だちが歌詞をカンペキに覚えて一緒に熱唱!!!(笑)

 

普段からTakaさんの曲が大好きなんだそうデス♪

コレ、びっくり&嬉しいサプライズコラボだったなぁ〜!!\(^o^)/

 

 

 

さらに、ボクも参加して「Hey!Say!Yoichiくん」!・・・って超アップテンポじゃん!!ヽ(゚Д゚三゚Д゚)ノ

でも最後はきちんとキメッ‼︎ヽ(`・ω・´)ゝ✧(笑)

 

 

盛り上がってきたトコだけど、今回はこの辺で。。。

楽しいトーク&ライブはまだまだつづく〜\(^o^)/

 

次回をお楽しみに♪

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:1808 最後に更新した日:2017/07/20

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM