こんにちワンワーン♪

 

さてさて、今回のブログも

「大田原ふるさと大使 清水孝宏&与一くん トーク&LIVE♪」の続きだよ〜\(^o^)/

 

では早速、動画でどうぞ!!

 

きたーーー!!ヽ(*>∇<)ノ

大田原ふるさと大使のみなさんによるボクのテーマソング第2弾!

『Oh!Tower-Land』

 

・・・って、ボクのスタッフも歌うの!?|ロ゚;)エェッ!!

恐れ多くも石田洋介さんのパートを。。。(笑)

って始まったのに、スタッフ不発!!(笑)

しっかりしてよも〜〜o(`ω´ )o

 

さらに途中、特別出演! 『ひまわり』を熱唱してくれたお友だち〜♪\(^o^)/

と、ちび与一くん(笑)

 

この会場を巻き込みまくった一体感!!!

盛り上がったよねぇ〜♪

 

 

 

そして最後はやっぱりコレッ☆

バイオリンが加わって、とっても新鮮な「Hey!Say!Yoichiくん」v(゚∇^*)

 

もはやスタッフが歌うことになんの違和感もない。。。(笑)

またまた途中、テンションの上がったちび与一くんが浮遊〜(笑)

 

 

みんなとの距離が近い、とってもアットホームで盛り上がったライブでした!!!

楽しさ、笑顔は伝染するんデス。。。( ^ω^ )

 

今回来れなかった人たちのためにも、こんな楽しいライブまたやりたいなぁ〜☆

ってことで、Takaさんとは今後もがっつり組んで楽しいコトを仕掛けていくよ〜( ´艸`)

 

Takaさん、ヨロシクね〜ってことでボクたちのラブラブショットでシメ(* ̄∇ ̄)ノ
仲良しっぷりをじっくりご覧クダサイ。。。(笑)








 

 

改めて清水孝宏さん、バイオリンの高坂彩乃さん、ありがとんがらし〜☆

 

出演者、お客さん、スタッフそして「アズ-as-」という会場、

み〜んながひとつになって楽しめた貴重なイベントでした!!!\(^o^)/

 

これはライブ(生)ならではだね♪


 

 

そして何より、来てくれたお客さん!!

ホントにありがとんがらし〜(^人^)

 

今後のイベントも、ぜひぜひ楽しみにしててクダサーイ♪\(^o^)/

 

 


 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:1861 最後に更新した日:2017/11/24

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM