こんにちワンコ〜♪U^ェ^U


今年も7月9日まで開催されていた「くろばね紫陽花まつり」☆


今日はその時の思い出を♪



それは紫陽花もやっと見頃を迎え始めた6月後半。。。


「くろばね紫陽花まつり散歩」の思い出♪



じゃん☆

この日のボクは、新作衣装の浴衣で登場〜!!\(^o^)/

扇子もまるでコレに合わせたかのようにピッタリだねっ(笑)



野外ステージでは、高校生による和太鼓演奏☆


盛り上がってたね〜♪



ではでは、紫陽花を求めてお散歩開始〜☆



あららっ? どこからともなく浴衣美人さんたちが。。。(//∇//)

よ〜し、みんな一緒に紫陽花まつり散歩にレッツゴー♪\(^o^)/


見て見て〜!

あずまやのある広場の見事な咲きっぷり!!

では、しばし浴衣姿のボクと紫陽花のコラボレーションをお楽しみくだサイ。。。(笑)






いや〜、みんなで見ると一段とキレイだねぇ☆



てへへっ(/∀\*)

なんだか照れちゃうなぁ〜〜♪♪


あじさい橋付近もとってもキレイでした〜☆


物見やぐらと街灯とボク。。。(o ̄∀ ̄)ノ

斬新な組み合わせ(笑)


気付けば大撮影会に!!

ボクと街灯、そんなに似合うかなぁ〜(//∇//)


今年も色とりどりのたくさんの紫陽花☆

キレイだったねぇ〜♪(´∀`*)














今年はくろばね紫陽花まつりをみんなで浴衣でお散歩できて大満足!!d(^∀^)b

来てくれたみなさん、お会いしたみなさんありがとんがらし〜☆\(^o^)/

こんなステキなプレゼントも。。。
いっぱい使っちゃおーーっと( ´艸`)


ちなみに、今年の紫陽花は全体的に咲き始めが遅かったせいでもうちょっと楽しめそう♪(゚∇^*)

コチラは現在の黒羽城址公園内の様子。。。



今ならヤマユリも咲いてまーす♪(^∇^)



くろばね紫陽花まつり散歩、最後のシメはやっぱりコレだよね?!(笑)



浴衣がしっくりきすぎて・・・どすこーーい!!┌( *`ω´)ノ
与一の里部屋、入門者募集中〜(笑)


ではでは今日はこの辺で。。。(o ̄∀ ̄)ノ


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:2093 最後に更新した日:2020/08/13

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM