JapanExpoパリ。。。その3



という訳で、じゃーん!!

フランス(パリ)なのに日本のモノがたくさん!!!


これがJapanExpoパリです♪


この後ろ姿は。。。

日本を代表するキャラクター!トト...んっ!(O_O)

正面から見てみよっか。。。f^_^;)

うーん、なんだか微妙に違う気がする(笑)


こちらは入り口でみんなをお出迎えするドラえもん!

これもまた日本を代表するキャラクターだよね!


んっ!?も、もしやコレは。。。

わーい\(^o^)/ ボクのフェイスシールだぁ〜☆


って、貼ったのはボクでもないし、もちろんスタッフでもないので念のため(笑)


決してイタズラではなく、フランス流のジョークだと思うので…f^_^;)


国際問題に発展しませんように。。。(>人<;)


ではボクの爪痕(痕跡)を残すために!!

カキコ カキコ ..._φ( ̄▽ ̄ )


よーし完成!!!

JapanExpoパリ!しっかりと爪痕(痕跡)を残せました(笑)


フランスでお会いした方!来年も待っててね〜\(^o^)/

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:1861 最後に更新した日:2017/11/24

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM