こんにちわー☆


ちょっと(1ヶ月ほど)前ですが、6月17日に県庁前で【県民の日イベント】が開催されました!


今回は県内から屋台が集合しました!

はーい!これから大田原市の屋台が通りますよ〜☆


というわけで大田原市からは上町の屋台が代表して参加!
な、なんと夜中2時の出発だったんだとか。。。(◎_◎;)

せっかくなのでみんなで記念写真!!
みんな集合〜☆( ´ ▽ ` )ノ


このほかグルメエリアにも大田原市のモノが!

前田牧場の赤身牛串♪


お肉の味がしっかりと味わえるこの牛串!ボクはスタッフに買ってもらっちゃったd(^_^o)



ここでビックリ!
突然の声掛けに振り向くと・・・

大田原ふるさと大使の清水孝宏さん♪
コレ!本当に偶然の出会い(笑)



コレは偶然!?必然!?
フリースローゲームで・・・
すべてのボールが屋根の上に。。。f^_^;)
ボクのシュートは、高く弧を描くシュートだから、天井が低すぎた(苦笑)


コレは初挑戦!ストラックアウト!!

結果は・・・、パーフェクトならず(苦笑)


これはナイチュウに誘われてみんなで楽しんだゲーム♪

名前はなんだったかなぁ。。。f^_^;)


ボールを得点エリアに投げて(転がして)入れる!
陸上のカーリングのようなイメージ♪


手堅くいくか!一発を狙いにいくか!性格が出るゲームでした(笑)


ボクはもちろん一矢必中だけに一発狙い!!!(笑)


最後はコレ〜☆

とちまるくんの粋な計らい!o(^▽^)o


ボク(与一くん)ととち介のJapanExpoパリ参加に向けた壮行会!!


栃木県をしっかりとPRしてくるからね〜♪\(^o^)/



で、これが証拠写真(笑)
ブースも隣同士でしっかりとPRしてきたよん♪


そうそう!これを忘れてはいけない!!

県民の日イベントで頂いたプレゼント♪
ありがとんがらし〜\( ^ω^ )/

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:1822 最後に更新した日:2017/08/17

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM