こんにちワンダホー\(^o^)/


ある日〜♪ 森の中〜♪
クマさんに〜♪出会った〜♪


って、ホントに出会ったら大変だよね(苦笑)


という訳で、とある湿原にあるモノを探しにきました〜☆

木道をテクテク、テクテク。。。(=゚ω゚)


お出迎えのトカゲくん(苦笑)

スタッフ曰く、尻尾の長さからカナヘビじゃなくてトカゲなんだとか。。。f^_^;)


ズンズン進みます!

湿原だけど、水辺がなくてちょっと不安になるボク。。。


それでもズンズン進んで行くと・・・

やっと水辺にたどり着きました〜\(^o^)/


よーし!捜索開始!!

?(゚Д゚)ぬおぉぉぉっ!!いきなり発見!!!
見える?アワアワの塊!


ズームアーーーーップ!!

実はコレ!モリアオガエルの卵なんです!!


<インテリ与一くん>
「ハイ〜\(◎o◎)/ここからはワタクシの出番デス!
普段は森林に生息してるモリアオガエルですが、産卵時期になると水辺の木の上にきて卵を産みつけるんデス!」


<与一くん>
「そしてこんな日が来ると・・・」

<インテリ与一くん>
「わー!ワタクシのセリフ言っちゃダメ〜!!!
泡の中から下の水辺に落ちておたまじゃくし生活を始めるんデス、ハイ〜!」


<観光協会Dさん>
「ハハハハ、最後まで言えて良かったね(笑)」


<観光協会Yさん>
「インテリ与一くんよくできました〜☆」


<観光協会Oさん>
「与一くんはちょっかい出すよりイベントの報告ブログ書こうね(苦笑)」


<与一くん>
「はぅっっ...( ̄O ̄;)
いくつも書き溜めてあって・・・。」


<観光協会Nさん>
「あらあら、頑張ってクダサイ。。。(>_<)」


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:1861 最後に更新した日:2017/11/24

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM