おっはよ〜

今日から9月だね! 今月も楽しんでイコー



さぁ、やっと実現した幼稚園・保育園訪問 記念すべき最初の訪問は〜

       
        『ひかり幼稚園〜


IMG_1948-1.jpg
<与一くん>
「ボクが訪ねた時は、ちょうど盆踊りの練習をしてたんだよん
もちろんボクも一緒に踊っちゃった


<観光協会Aさん>
「盆踊り!?与一く〜ん、いつ訪問したんだっけ???」


<与一くん>
えっ、えーっと、…細かいことは気にしないで
ひかり幼稚園のみんな〜、掲載が遅くなってごめんね〜 m(_ _)m ペコリ


IMG_1951-1.jpg
<観光協会Yさん>
「与一く〜ん、みんなと一緒に踊れて良かったね! でも、よく踊れたね?」


<与一くん>
「Yさ〜ん、ボクって歌って踊れるマルチプレーヤーですから
あっ!?歌は歌えないっけ


IMG_1988-1.jpg
この後は、クラスごとに記念撮影も行いました〜  パチリ



<与一くん>
「今日は本当に楽しかったよ
 それじゃあ、ひかり幼稚園のみんな! また遊びに来るからね〜


<観光協会Yさん>
「このような形で与一くんを幼稚園や保育園に訪問させていただきたいと考えております。“ぜひウチへ”という関係者の方は、大田原市観光協会までご連絡を


<与一くん>

「それでは、よろしくお願いしま〜す





コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:2093 最後に更新した日:2020/08/13

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM