こんパンダ〜\(⚫ω⚫)/



いよいよあと2日となりました!!

みんな準備はできてるかな???



会場の準備は前日なのでまだ何も手付かずですが、ボクの気持ちは既に準備万端デス!



それでは参加キャラさんをセルフチェックしてください(笑)

意味もなく上下に切り離してみたら、思いのほか見やすい気がする(笑)



では下半分を。。。(=゚ω゚)ノ

どれを食べようか迷っちゃうねぇ〜( ´ ▽ ` )



続いてはスペシャルゲスト部分を切り取ってみました!

今回はどんなライブにしてくれるのか楽しみですね〜☆



ではでは最後にみなさんに大切なことを伝えます!!



<与一くん・インテリ与一くん・ちょいワル与一くん>

「上履き持参だYO〜☆ d( ̄∀ ̄) d(◎∀◎) d(▼∀▼)」




コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:1861 最後に更新した日:2017/11/24

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM