おはよYO〜\(▼o▼)/


今日はオレ様!ちょいワル与一くんがお届けするZE!


みんなは明日がなんの日か知ってるのかYO!?


10月31日は・・・、窓際警備隊の日!でもあるけど(笑)
ちまたでは『ハロウィン』なんだZE!!


という訳で、最近はどこに行ってもハロウィンな感じだYO〜ヽ(▼Д▼ )


ほれっ!



こっちも!



ここも!

<観光協会Dさん>
「全部TOKO-TOKO(トコトコ)おおたわらじゃんヽ(´o`;」


<ちょいワル与一くん>
「Ye〜s!オレ様にもちょっとした野望があるからNA!」


<観光協会Yさん>
「えっ!野望!?なにそれ〜(≧∇≦)」

<ちょいワル与一くん>
「へっへっへっ!(`∇´)
渋谷駅前のスクランブル交差点のようなことだZE!(;▼∀▼)ノ」


<観光協会Oさん>
「も、もしかして・・・、DJポリス!?(笑)」


<ちょいワル与一くん>
「Big yes!!(▼ω▼)b
DJちょいワル与一くんとしてデビュー!!!」


<観光協会Nさん>
「ちょいワル与一くんが交通整理!?ありそうでなかった光景ですね(笑)」


<ちょいワル与一くん>
「DJちょいワル与一くんが誕生!!の前祝い!?」

<ちょいワル与一くん>
「たくさんの人が来て、オレ様に交通整理(DJちょいワル与一くん)の要請がくることを期待してるZE!!」

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:1861 最後に更新した日:2017/11/24

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM