こんばんわーん\(^o^)/



ちょっと遅い時間ですが、月末恒例の『窓際警備隊の日。。。その10』をお届け!

<窓際警備隊3号>

「台風一過の月曜日、いちょう並木の黄葉がきれいだったよ。」



<与一くん>

「この写真は偶然か必然か!?大田原市の木って『いちょうの木』なんです!!」



お次はこちら!なにやら幻想的な写真ですが…、

<窓際警備隊2号>

「先日の星旅祭りの時のです。さりげなくハロウィン仕様のテーブルの、よぉ〜く見ると星旅祭のオリジナルキャンドル(?)が。。こういう、至る所にある星旅ワードを探すのも面白かったです♪」


<与一くん>
「星旅祭に来てくれたんですね!このイベントはたくさんの奇跡が起こったね☆」

・雨の予報を覆し夕方から “晴れて星が見られた奇跡”

・満天の星空で “無数の流れ星が見られた奇跡”

・風船を飛ばす前に “UFO(未確認飛行物体)らしきものが見えた奇跡”


<与一くん>
「これらの奇跡は、会場に来てくれたみんなが起こした奇跡だと思ってる!!
そして来年も星旅祭をよろしくね。。。(≧∇≦)b」


ではでは今日はこの辺で!また来月の月末をお楽しみに〜\(^o^)/




【窓際警備隊の募集について♪】

<観光協会Yさん>
「窓際警備隊とは、隊長の与一くんを筆頭に1号〜20号の隊員で構成されています!
晴れた日に窓際で外を眺め、窓の外の平和を見守るのが主な仕事です♪決して日向ぼっこじゃないですからね(苦笑)


<観光協会Dさん>
「そのほか、毎月末日を窓際警備隊の日として、皆さんから提供していただいた写真をブログで公開させていただきます。
※イベントに限らず自宅の庭先の写真でも、お出かけ先でもなんでもOKです(笑)


<観光協会Nさん>
入隊を希望する方は、遠慮なくお申し出ください。こちらから隊員番号を連絡(ツイート)させていただきます♪」


<観光協会Oさん>
「入隊申し込みは与一くんのTwitterアカウント(@yoichiku41)まで入隊希望とツイートしてくださ〜い\(^o^)/

返事が来ないときは、与一くんが見落としているかもしれないので何度でもツイートしてください(笑)」


<与一くん・インテリ与一くん・ちょいワル与一くん>
「\(^∀^)/\(◎∀◎)/\(▼∀▼)/」


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:1861 最後に更新した日:2017/11/24

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM