こんばんわーん☆\(^o^)/

 

 

大田原も紅葉の季節になってきました。。。

 

ってことで、大田原市の紅葉の名所のひとつ!

佐久山御殿山公園で今年も「佐久山紅葉まつり」開催中〜\(^o^)/

 

開催期間は11月10日(金)〜25日(土)!!

この期間は夜間ライトアップ、無料案内所、新鮮野菜売り場が開設されてるよ♪

 

 

『知ってるかい 与一の里 佐久山』 ・・・バッチリ知ってる(笑)

地元の佐久山地区活性化協議会のみなさんが、御殿山の整備や案内所開設など頑張ってるんだよね♪

 

 

では早速、御殿山公園の様子を。。。

 


おお〜!!(*゚∀゚*)この所の朝夕の冷え込みで、結構色付いてるっ!!!

奥に行くとまだ緑色の部分もあるけど、ボクの見立てでは5〜6分ってとこかなぁ☆

今来ても十分楽しめそうだね(o^-')b

 


見上げれば、目も綾な紅葉。。。

緑、赤、オレンジが混ざりあった色彩が迫ってくる!!

ボク的には今が一番キレイかも(笑)

 

 

このベンチとテーブルは・・・そう!(o ̄∀ ̄)ノ

去年の路線バス旅でティータイムをしたところ(笑)

今年も紅葉を見ながら気持ちよくお茶ができそうだね〜♪

 


陽に透けるもみじの葉も美しい。。。

今年の佐久山の紅葉も、一見の価値ありですよ!!(≧∇≦)b

 

 

そして明日12日(日)には、毎年人気のイベントがココで開かれます!!

餅つき、野点、筝曲、雅楽演奏など盛りだくさん☆


イベントについて詳しくはコチラ☆

↓ ↓

http://www.ohtawara.info/blog_detail.html?id=33

天気もよさそうだし、ぜひ行ってみて〜☆(゚∇^*)

 

 

ボクも16日(木)にまた佐久山の紅葉を見に来る予定♪

ボクの登場スケジュールはコチラ☆

↓ ↓

http://ohtawara.info/calendar/sche3.cgi

よかったら一緒に紅葉ティータイムしちゃう!?(笑)

 

 

ではではお近くの方もそうでない方も、ぜひ大田原に紅葉狩りに来てクダサーイ♪\(^o^)/

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:1861 最後に更新した日:2017/11/24

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM