あけおめ〜☆ことよろ〜( ´ ▽ ` )ノ


ってことで、


新年明けまして、おめでとんがらし〜☆

今年も・・・、


<与一くん・インテリ与一くん・ちょいワル与一くん>
「よろしくお願いしま〜す( ^ω^ )」
「よろしくお願いしますデス、ハイ〜( ◎ω◎ )」
「よろしくお願いするZE!( ▼ω▼ )」

今日はこれぞお正月ってモノを見せちゃうよ♪


ではでは。。。


お正月恒例の門松!

<ちょいワル与一くん>
「オレ様の力作だZE!!」
※写真を手配したのを力作と言ってます(笑)


お正月恒例の鏡モチ

<与一くん>
「ボク的には、後でおかきになるのが待ち遠しい…f^_^;)」


お正月恒例のおせち

一の重



二の重



三の重


<インテリ与一くん>
「芸術品を食べちゃうようで気が引けマス、ハイ〜f◎_◎;)」


今年も3与一みんなで頑張りますので!


<与一くん・インテリ与一くん・ちょいワル与一くん>
「応援してね〜♪(・Д・)ノ」
「応援してクダサイ〜♪(◎Д◎)ノ」
「応援してYO〜♪(▼Д▼)ノ」

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:2093 最後に更新した日:2020/08/13

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM