ばんこだす〜( ̄Д ̄)ノ


って、やる気がありありのなし男くんバージョンです(笑)


さてさて今日は『窓際警備隊の日』という事で、全国津々浦々にいる窓際警備隊隊員から届いた写真を公開します!


先ずはコレ!

<窓際警備隊3号>
「今年もみとちゃんのお誕生会に来たよ。梅まつりは始まったばかりだけど、紅梅がきれいに咲いてました(^-^)」


<与一くん>
「水戸の偕楽園と言えば梅!そして葵の御紋!そしてボク!与一くん!!定番だね♪」


お次はコレ!!

<窓際警備隊10号>
「先月、秋田へ行ってきたよ。夏の秋田は去年7月にヨジロックで来たことあったけど、雪の秋田は初めて!楽しかった〜(^.^) 今年は戌年なので、空港では大きな秋田犬が出迎えてくれたよ〜。みんなでもふっもふ〜?」


<与一くん>
「不思議(?)なことに、一年ぶりの投稿です!(年1回の投稿ともいう(^-^;) 今回はちゃんと、与一くんに見せようと思って撮影してきたんだよ〜♪ほめてほめて〜♪」

という事なので褒めます(笑)

ボクに見せようという姿勢があっぱれじゃ!!ぐっじょぶ。。。d( ̄∀ ̄)

さらなるレベルアップのために窓際警備隊10号に求む!

1年ぶりなので半年に1回くらいで頼む( ̄^ ̄)ゞではヨロシク(笑)


【窓際警備隊の募集について♪】

<観光協会Yさん>
「窓際警備隊とは、隊長の与一くんを筆頭に1号〜20号の隊員で構成されています!
晴れた日に窓際で外を眺め、窓の外の平和を見守るのが主な仕事です♪決して日向ぼっこじゃないですからね(苦笑)

<観光協会Dさん>
「そのほか、毎月末日を窓際警備隊の日として、皆さんから提供していただいた写真をブログで公開させていただきます。
※イベントに限らず自宅の庭先の写真でも、お出かけ先でもなんでもOKです(笑)


<観光協会Nさん>
入隊を希望する方は、遠慮なくお申し出ください。こちらから隊員番号を連絡(ツイート)させていただきます♪」

<観光協会Oさん>
「入隊申し込みは与一くんのTwitterアカウント(@yoichiku41)まで入隊希望とツイートしてくださ〜い\(^o^)/
返事が来ないときは、与一くんが見落としているかもしれないので何度でもツイートしてください(笑)」


<与一くん・インテリ与一くん・ちょいワル与一くん> 「\(^∀^)/\(◎∀◎)/\(▼∀▼)/」

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:1930 最後に更新した日:2018/06/21

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM