こんばんわーん♪


毎月月末は窓際警備隊の日〜☆
ってことで!早速いきますよ〜(=゚ω゚)ノ


先ずは窓際警備隊3号から!

<窓際警備隊3号>
「那珂川の風を感じる与一くん。黒羽観光やなに来たよ、鮎料理おいしかったね。」


<観光協会Yさん>
「ここ最近で一番のドヤ顔www」


<与一くん>
「近いうちにまたココに来そうな予感♪なんたって、6月1日は鮎釣り解禁日ですからね〜☆」


次は窓際警備隊8号より!
<窓際警備隊8号>
「ご当地キャラフェスすみだ スカイアリーナでのグリーティングおめめを星にしてのPR活動暑い中お疲れ様でした。」


<観光協会Oさん>
「おめめが星なのは、星旅祭のPRのためだったんですよね。。。f^_^; 視界不良な感じ(笑)」


<与一くん>
「ボクは後ろに写ってるムジナキッズが気になる〜(笑)」


次は窓際警備隊6号から♪

<窓際警備隊6号>
「5月末をもって任期終了のあやさんとツーショット。 矢を射って繋ぎ止めたい・・・って、よけられてるし(^_^;)」


<与一くん>
「3年間ホントにありがとんがらし〜♪の言葉以外出てこない(涙)
でも、6月以降も別の形でサポートしてくれますのでご安心を!!」


最後はスタッフから

<観光協会Nさん>
「このイベントに与一くんが参加するのかと思いきや、スタッフが参加すると言う笑い話のようなホントの話(笑)」


<与一くん>
「ボクは応援で頑張りまーす(; ̄▽ ̄)ノ」


<観光協会Yさん>
「はーい!毎月月末は、こんな感じで窓際警備隊員のみんなやスタッフの撮った写真を公開する窓際警備隊の日!!次回もお楽しみに〜☆」


【窓際警備隊の募集について♪】

<観光協会Yさん>
「窓際警備隊とは、隊長の与一くんを筆頭に1号〜20号の隊員で構成されています!
晴れた日に窓際で外を眺め、窓の外の平和を見守るのが主な仕事です♪決して日向ぼっこじゃないですからね(苦笑)

<観光協会Nさん>
「そのほか、毎月末日を窓際警備隊の日として、皆さんから提供していただいた写真をブログで公開させていただきます。
※イベントに限らず自宅の庭先の写真でも、お出かけ先でもなんでもOKです(笑)
観光協会(kanko@ohtawara.info)まで送ってください。


<観光協会Oさん>
入隊を希望する方は、遠慮なくお申し出ください。こちらから隊員番号を連絡(ツイート)させていただきます♪」

<観光協会Yさん>
「入隊申し込みは与一くんのTwitterアカウント(@yoichiku41)まで入隊希望とツイートしてくださ〜い\(^o^)/
返事が来ないときは、与一くんが見落としているかもしれないので何度でもツイートしてください(笑)」


<与一くん・インテリ与一くん・ちょいワル与一くん> 「\(^∀^)/\(◎∀◎)/\(▼∀▼)/

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2018/06/01 4:08 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2018/06/03 3:08 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:1930 最後に更新した日:2018/06/21

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM