おはようサンサーン\(^o^)/


今日は10月末日!『窓際警備隊の日』デス!
のはずが11月1日デシタ。。。f^_^; ごめんちゃい。


今回はどんな写真が送られて来てるかな〜♪


ではではさっそく!!

<窓際警備隊2号>
「今月は沢山のイベントで送りたい写真もた〜くさんあるんですけど。。。 10月の大田原風物詩といえば、やっぱコレかなぁ〜?という事で・・・ 星旅祭☆ (確か去年も星旅祭の写真送った気がします・・・(^_^;)www」


<与一くん>
「いいんです!いいんです!これでもか!ってくらいの星なので、曇り空でもみんな星がキレイに見えたはず!(笑)」


お次はこちら!

<窓際警備隊3号>
「トコトコ大田原でハロウィンのお菓子を選ぶ与一くん。 トコトコで与一くんが買い物していても、まわりの皆さんが日常として受け止めているのがさすがだと思いました(^ω^)」


<与一くん>
「ボクの存在がみんなに受け入れられてる〜☆って実感できます!!今まで頑張ってきて良かった(笑)」


お次はこちら!

<窓際警備隊6号>
「缶バッジ、ゲットしたZE( ̄▽ ̄)ニヤリ 最強に悪い顔の与一くんでした(*?????) (そりゃフラれるよね…) 」


<与一くん>
「ヒッヒッヒッ、これを使ってどういうイタズラしようかなぁ。。。( ▼ω▼ )」


最後はスタッフが撮った奇跡の1枚(笑)

<与一くんスタッフ>
「Σ(゚Д゚)ぉぉおお!!ちょいワル与一くんが商品PRしてる!?イタズラが仕事だと思ってたからビックリ!!」


<ちょいワル与一くん>
「OH〜、NO〜!!オレ様の仕事はみんなを笑顔にすることだZE!!」


<与一くんスタッフ>
「?(゚Д゚) これまたビックリ(笑)でもそれかっこいい!!」


<ちょいワル与一くん>
「yeah!(▼∀▼)b」


<観光協会Yさん>
「はーい!毎月月末は、こんな感じで窓際警備隊員のみんなやスタッフの撮った写真を公開する窓際警備隊の日!!次回もお楽しみに〜☆」


【窓際警備隊の募集について♪】

<観光協会Yさん>
「窓際警備隊とは、隊長の与一くんを筆頭に1号〜20号ちょっとの隊員で構成されています!
晴れた日に窓際で外を眺め、窓の外の平和を見守るのが主な仕事です♪決して日向ぼっこじゃないですからね(苦笑)

<観光協会Nさん>
「そのほか、毎月末日を窓際警備隊の日として、皆さんから提供していただいた写真をブログで公開させていただきます。
※イベントに限らず自宅の庭先の写真でも、お出かけ先でもなんでもOKです(笑)
観光協会(kanko@ohtawara.info)まで送ってください。


<観光協会Oさん>
入隊を希望する方は、遠慮なくお申し出ください。こちらから隊員番号を連絡(ツイート)させていただきます♪」

<観光協会Sさん>
「入隊申し込みは与一くんのTwitterアカウント(@yoichiku41)まで入隊希望とツイートしてくださ〜い\(^o^)/
返事が来ないときは、与一くんが見落としているかもしれないので何度でもツイートしてください(笑)」


<与一くん・インテリ与一くん・ちょいワル与一くん> 「\(^∀^)/\(◎∀◎)/\(▼∀▼)/

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:2093 最後に更新した日:2020/08/13

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM