こんばんわーん\(^o^)/


本日1月12日と明日13日は、新庁舎の見学ができますよ〜☆

こんな感じで。。。


大田原市広報


オススメは8階の展望ロビー!


たかが8階と侮っちゃいけません!
大田原市には階層の高い建物は数えるほどしかないので市内を一望できるって感じなんデス(笑)


ちなみにこれは栃木県庁の15階から見た那須連山!

遠くに見える山々がとってもキレイ♪


こちらは大田原市役所の8階展望ロビーから見た那須連山!

栃木県庁の約半分の階からだけど、なかなかの眺望でしょ(=゚ω゚)ノ


あっ、そうそう!ここでの記念撮影も忘れずにね(≧∇≦)

今日は順番待ちの列が出来てました(笑)


ではでは、明日13日(日)も見学できますので、ぜひこの機会にお越しクダサーイ☆


待ってま〜す\(^o^)/

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:2093 最後に更新した日:2020/08/13

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM