ばんこだす〜(=゚ω゚)ノ


・・・と、誰かの夜の挨拶をまるパクリ!
今日も元気な与一くんで〜す(笑)


さてさて今日は、まず栃木県がイチゴ県!という象徴を紹介しちゃいマス(≧∇≦)


という訳で、栃木県庁に来てみたまる〜☆

イチゴのコスプレ!?でもないか...f^_^;
とちまるくんがお出迎えまる〜(笑)


1Fのホールから2Fに続く階段もホラ!まるっとこのとおり(笑)

光の加減でちょっと見づらいかな(苦笑)


外から見てもイチゴなはずなんだけど。。。

赤い窓があるのわかるかなぁ。。。f^_^;
平日の夕方はちゃんとイチゴに見えるんじゃないかと(苦笑)


次はエレベーター!!

扉にイチゴ♪


エレベーターが開くと...、

イチゴ王国へようこそ〜\(^o^)/
行き先はイチゴ(15)階〜☆(笑)


そしてボタンもイチゴ♪

ポチっと。。。(σ^∀^)σ
イチゴ(15)階へGO!GO〜!!


これはイチゴ(15)階からの眺め♪

このイチゴ(15)階からは、条件が良ければ遠く富士山が見えるんだよね♪


<観光協会Nさん>
「与一く〜ん、次は大田原市にいく流れですが、どんな展開になるんですかー?」


<与一くん>
「えーっと、大田原市は『とうがら市』って事で・・・、えーっと...(^◇^;)
あーーっ!!急用を思い出した!!!
突然ですが、また後で〜☆
ε=ε=ε=(; ̄▽ ̄)ノ」


<観光協会Yさん>
「この逃げ方、何か都合の悪いことがあったに違いない(笑)」


<観光協会Oさん>
「ではでは、この続はまた後日(笑)」


<観光協会Sさん>
「乞うご期待〜♪」


<与一くん>
「壁壁|oT;)ハードルがあがってる(涙)」

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:2093 最後に更新した日:2020/08/13

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM