ぐっ も〜に〜ん 

最近は、涼しい日が多くて、すっかり秋らしくなってきたね

では今日は、学校訪問の様子を報告するね


<与一くん>
「10月5日(金)に那須特別支援学校に行ってきました〜


<観光協会Aさん>
「へぇ〜、またまた運動会への参加だったの???」


<与一くん>
「大田原市のことを調べていて、その発表会があるって聞いたから、お邪魔させてもらったんだ


<与一くん>
「大田原市のお祭りのこと、特産品の『とうがらし』や『梨』のこと
とってもよく調べていたんだよ
IMG_4199-1.JPG
大田原市のお祭りのこと


IMG_4196-1.JPG
とうがらしのこと

IMG_4204-1.JPG
梨のこと

IMG_4202-1.JPG
ゆるキャラグランプリのこと


<観光協会Yさん>
「中学1年生の発表会だったけど、みんなよく調べてあって感心しちゃった


<観光協会Sさん>
「きっと、与一くんよりも大田原のことを詳しく知ってたよ  」


<与一くん>
 え゛ぇっ…、うぅぅぅぅっ、否定できない


<観光協会Yさん>
「与一く〜ん、負けないようにもっと勉強しないとね


<与一くん>
「はいっ ガンバるでありマス。。。



☆-☆-☆-☆-☆-☆-【お知らせ】-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

    『第3回ゆるキャラグランプリ』
 
    ユル〜い
気持ちで頑張りましょー

与一くんは 現在16位 昨日から変わらず。。。10位以内を目指して!!みんなで1ポチお願いしま〜す

   
   さてさて投票はコチラからポチポチっと


コメント
与一くん、毎日欠かさずBLOG見てますよ。土日も休まず毎日BLOG更新していて凄いですね。那須特別支援学校に行ってきたんですね。僕は、ここの学校に小学校6年生まで通っていましたよ。父親の実家がすぐ近くなのでたまに車で通るのですが、新しい校舎も出来て凄く大きくなりましたよね?大田原について調べて発表するなんてスゴイな!与一くんも学生に負けないように大田原のこと勉強しないといけませんね(^_^)季節は夏から秋になり段々涼しく?いや逆に寒く感じる位の気温になりましたね。秋になると大田原から見える那須の山が凄く綺麗で、晴れると気持ちいですよね?与一くんは、この秋紅葉見に行きますか?那須に行って紅葉を見たり山を見たりすると凄く気持ちもリフレッシュ出来ていいですよ。ぜひ、行って見てください♪僕も行こうかな?
けんけんさーん!コメントありがとんがらし〜♪
返事が遅くてゴメンナサーイ。。。
けんけんさんの母校だったとは…、世間は広いようで狭いですネ!
後輩!?の勉強熱心さには感心ました!ボクも負けないように頑張らなきゃ(^-^)
紅葉時期はイベントシーズンなので、イベントついでに紅葉を楽しんでマス。。。
お出かけの際は気を付けて〜(^-^)/~~
  • 与一くん
  • 2012/10/11 8:54 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:2093 最後に更新した日:2020/08/13

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM