こんばんわんっ

今日も元気にブログを更新するよ〜ん


ちょっと気になる記事があるというタレコミが。。。


ボクの放った鏑矢の長さが十二束三伏(約95cm)っていうのは知ってると思うけど、それにちなんだものが出来たらしいよ


香川県の高松市にある道の駅“源平の里むれ(牟礼)”で販売してるみたいなんだけど、何だと思う


香川県といえば、やっぱり“うどん”だよねぇ〜
乾麺の状態で長さ95cm、値段も屋島の合戦(1185年)にちなんだ1,185円と見事なこだわり


狙撃用!?のうどん『与一の矢』 ボクもこういうアイテムが欲しいっ

以上とある方(H.Mさん)からのタレコミでした


参考記事その1≫  ≪参考記事その2





☆-☆-☆-☆-☆-☆-【お知らせ】-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

 『第3回ゆるキャラグランプリ』
 
    ユル〜い
気持ちで頑張りましょー

与一くんは 現在9位 昨日とかわらず。。。  
10位以内キープを目指して!!    みんなで1ポチお願いしま〜す

※今月から得票数と順位が??表示になっていますが…(^-^;)
投票は今までどおりできますので、毎日の投票をお願いします。。。

   
   ≫
さてさて投票はコチラからポチポチっと






 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:2093 最後に更新した日:2020/08/13

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM