ぐ〜っども〜にんぐっ

12月1日(土)佐野市での『青空まちなか映画祭』の報告でーす


さぁ イベント会場の“佐野駅前”に向けて出発〜
IMG_3512-1.JPG
<観光協会Aさん>
「ちょっと、ちょっと、与一く〜ん、自転車でお出かけですか


<与一くん>               
「ハイ〜 ダメですか…


<観光協会Sさん>
「与一く〜ん、すでに会場に着いてるでしょ 細かい演出はいらないから 
ブースの準備手伝って


<与一くん>
アウッ…  了解デス  


さてさて会場のほうは…

IMG_3485-1.JPG
<観光協会Yさん>
「この日から12月ということで、与一くんは“頭だけ”クリスマスバージョンになりまシタ。。。 メリクリ〜


<与一くん>
「“さのまる”と“とちまるくん”はタキシード姿だね
ボクはサンタ帽をかぶって… この日は風が強かったので、寒さ対策でとうがらしを甲冑に貼り付けまシタ。。。 どんなもんでしょ


パレードは、駅前通りを封鎖して行われました  

IMG_3482-1.JPG
ボクの後ろには、日光仮面、キヌちゃんと続きました。。。  


イベントといえば、やっぱりコレでしょ ハイポーズ!カシャ
IMG_3488-1.JPG
<与一くん>
「お姉さんたちと撮る写真は、いつもキンチョーしちゃいます


<観光協会Aさん>
「こちらは、未来のきらきらメイツ候補生!?かな
IMG_3489-1.JPG
<与一くん>
「もっちろん、そうでしょ 歌って踊れるお姉さんになってね


<観光協会Yさん>
「…と、まぁこんな感じでした… ではでは続きはまたあとで〜






 

コメント
お天気よさそうだね。そして楽しそう。
与一くんサンタ、カワイイぞ!サンタの格好でクリスマスイベントとかやったりするのかな??
そうそう、こんなこと言ったら怒られるかもだけど、〇ワンくんサンタみたいにさ、与一くんサンタになって、市内の子供たちとかにプレゼントをお届けとかやってくれたら皆喜ぶかも〜。もしくはそれを超える企画を…^m^無茶振りでしたね。すみません^_^;いやぁクリスマスで浮かれちゃったもので…。
  • めろやん
  • 2012/12/04 12:47 PM
めろやんさーん!コメントありがとんがらし〜♪
与一くんサンタで企画!?おぉぉぉーーっ☆!▽?
かなりの無茶振りッス(^-^;)
でも、クリスマスってワクワクしちゃうよね☆
なにしよーっかなぁ(^∀^)
  • 与一くん
  • 2012/12/05 6:57 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:1847 最後に更新した日:2017/10/19

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM