ぐ〜っども〜に〜ん ってすでに夜ですが・・・(笑)

今日も寒いね〜 すっかり寒さが定着しちゃった感じだね
という訳で、寒さにもめげずにブログを更新〜


<観光協会Aさん>
「さてさて、とちぎテレビや新聞報道でご存知の方も多いと思いますが、U字工事の益子卓郎さんが“大田原ふるさと大使”になりましたん
IMG_3831-1.jpg
<与一くん>
「後ろにはボクがいーっぱい


<観光協会Yさん>
「えっ!? まさかイラストだけの共演てことはないよね・・・


<与一くん>
「まさかぁ〜 せっかく益子さんに会える機会を逃したりはしませんよぉ〜


<観光協会Aさん>
「そうだよね  与一くんて意外とミーハーだもんね 


<与一くん>
「タハハハハ、そうかも。。。  


<観光協会Yさん>
「しっかり2ショット写真も撮ってるしね
IMG_3837-1.jpg
<観光協会Aさん>
「ハハハハハ、記者会見中ずーっと一緒に撮りたそうだったもんね


<与一くん>
「こ、これはPR用の写真ですよ!PR用


<観光協会Yさん>
「はいはい! そういうことにしておきましょ


<与一くん>
「あーーっ 信じてない〜


<観光協会Aさん>
「今後は、益子さんの活動のなかで大田原市をどんどんアピールしてもらえるとイイね


U字工事 益子卓郎オフィシャルブログ「大好き栃木」でも紹介されてマス


 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
U字工事 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
  • Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
  • 2013/11/15 6:24 AM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:2093 最後に更新した日:2020/08/13

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM