おっはよ〜

今日も一日元気でいこ〜


<与一くん>

「今更なんだけど、ボクって“ゆるキャラ!?”」


<観光協会Sさん>

「もっちろん!だって与一くんて“ユルめの着ぐるみキャラじゃん”


<与一くん>

 ゆるめの着ぐるみキャラ!?!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/そういうゆるキャラだったの…


<観光協会Aさん>

「冗談だよ…、


<与一くん>

「この愛くるしい笑顔とゆる〜い動きでみんなを癒してきたつもりなんだけど。それなのに、最近キモイって言われたんだよぉ(T-T)」


「思わず心の中で『夜道には気を付けろよ!後ろから鏑矢(かぶらや)が飛んでくるからな!!』って凄んじゃったよ


<観光協会Yさん>

 えぇっ、どんな顔しちゃったの


<与一くん>

「ボクもどんな顔しちゃったのか心配で、あとで鏡の前で同じように凄んで”みたんだけど…。そうしたら、カワイイ〜^∀^)やっぱりゆるキャラだよぉ〜。。。
エヘヘッ
 


<観光協会Sさん>
ハイハイ。。。






コメント
キモいなんて言われることあるんだ!!驚き!!
でも心の中の声が私のつぼにはまる(爆笑)
夜道で物陰から矢を放つ与一くんを想像してしまった。
もし、与一くんに矢を放たれたら一発でヒットしてしまうだろうが、その矢を記念に持って帰る!!
与一くんはかわいいが、性格がまたいいからさらに好きだよ〜☆
  • めろやん
  • 2012/05/02 4:49 PM
めろやんさーん!いつもコメントありがとんがらし〜♪
カワイイ〜って言われる事 →5割(握手します)
与一くんだぁって言われる事→2割(握手します)
怖いって言われる事    →1割五分(泣く)
キモイって言われる事   →1割(矢を射抜く)
誰って言われる事     →五分(固まる)

名札を付けるのに誰って聞かれることもあるねぇ。。。(^-^;)
もっと頑張らないとね!!
  • 与一くん
  • 2012/05/03 12:33 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:2093 最後に更新した日:2020/08/13

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM