おっはよ〜


今日はGW明けの初日だけど、みんな元気か―い
ボクはいつでも元気だよ

今日のブログ行進は、インテリ与一に任せるよ〜あとはヨロシク


<観光協会Sさん>
「与一く〜ん、ホントは少し疲れてるでしょ“ブログ更新”が“行進”になってるよ!ブログは歩かないしぃ〜


<与一くん>
おろっ、し、失礼しました〜


<インテリ与一>
「では、お疲れモノはさておきまして、さっそく本題に入らせていただきマス、ハイ!」

「突然ですが、私たちのいた源氏方には“与一”と名のつく人がほかに2人いたんですが…、知ってまシタ?


<与一くん>
「えっ、“ボク(与一くん)”と“インテリ与一”と“ちょいワル与一”のことじゃないの???」


<インテリ与一>
                あさり よいち         さなだ よいち
「違いマスっ 『浅利与一くん』と『佐奈田与一くん』のことデス、ハイ!」

<与一くん>
「あぁ〜あ、そっちのことね…。 誰のことだ…。。。


<観光協会Aさん>

「みんな武芸が達者で、3人合わせて「源氏の三与一」なんて呼ばれてたんだよね!」


<観光協会Yさん>

「“源氏の三与一”なんてちょっとかっこいいね 


<インテリ与一>

「当然ながら三人とも十一男デス。。。という訳で、那須与一にまつわるマメ知識でシタ、ハイ!」


<与一くん>
「十一男についてのお話は『ボクの名前の由来(2月15日)』をご覧あれ〜

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:2093 最後に更新した日:2020/08/13

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM